とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/29のツイートまとめ
sharna0711

おやす澪
01-29 23:29

布団にDIVEとぅーワールドするか!
01-29 23:29

そろろ・・・
01-29 23:28

Vが100円2クレになったらそれで練習するー、ラウンコV7の終わり頃そうだったし今回も期待
01-29 23:27

@LXX_DM っエバンス
01-29 23:26

@ginmoko_raika wiki見て?!?!?!?!! ってなったw 早くやりたい!!
01-29 23:20

@244P コナミの音ゲーみたいに数ヶ月経つとデータ消えるのですか・・・
01-29 23:19

@244P そんなことあるんですか?!
01-29 23:17

@LXX_DM あきらさん強すぎです 実力離された感が・・・、レッドもそろろ付くんじゃないんですかー?><
01-29 23:16

@cokoka わーい!
01-29 23:14

@ginmoko_raika 水樹奈々の曲、エターナル ブレイズ? でいいのかな?
01-29 23:14

おいXG3にエタブレ収録されんの? これは高まる!!!!!!!
01-29 22:57

セイクリやると股間が熱くなる現象
01-29 22:54

そいあDMXGで赤ライトンやっとA判乗ったー、稼ぎ!
01-29 22:53

@LXX_DM 無理でした☆
01-29 22:52

@cokoka みんなのアイドルここかくん!
01-29 22:51

喉かわいたねー^3^
01-29 22:36

レムさんのニコ生いくべー^3^
01-29 22:36

★5春色小径がBP80超えてたのにハード出来た謎^3^
01-29 22:35

@LXX_DM アシストランプですよ!!!!!(涙
01-29 22:33

★5が6曲もハード出来たから満足、やめんべー^3^
01-29 22:33

@LXX_DM やばばばばばばばい
01-29 22:31

よしBMSとかー
01-29 21:30

大人帝国は神作やなぁ、最近クレしん見てないから今度見ようかな!
01-29 20:19

クレヨンしんちゃんのBGM聞いて泣きそうになってる人のアカウントはこちらです
01-29 20:19

暇だったらコンビニ行こうそうしよう
01-29 18:57

飯食った風呂った後は寝るだけBMSやんべ!
01-29 18:57

@kdchanIIDX バイト楽しいのかよぉーw おつかれ!
01-29 18:56

曲がほとんどボカロ?みたいになってる 乳首回すのムズカシイ
01-29 18:18

サンボル100円になったらしいから1クレやったけど、ギターヒーローじゃんwwwww
01-29 18:16

@Refia0122 ふわふわー
01-29 18:15

ACの判定迷子、暫くやんね って言っておいて1週間後にまたやってしまうのが俺
01-29 18:15

帰宅ー、メガネ直った! ラウンコ2時間居てしまったが
01-29 18:14

最近メガネかけないとよく見えない
01-29 13:34

そろそろ行くー、ラウワンは3時ごろ! 1時間ぐらいしかいないけど
01-29 13:33

メガネ直しに行くついでにラウンコでも行くかなぁ
01-29 13:00

冷え冷えソーセージ♂
01-29 11:02

皆伝は嘆き抜けられる人はもう皆伝でいいと思いまする
01-29 11:01

\オッハヨーン/
01-29 10:52

ねるおやすみ
01-29 03:28

専コン再販はよ
01-29 03:16

のどかぁいたぁ
01-29 03:14

@ginmoko_raika ねましょー
01-29 03:12

@cokoka クラスの子にアタック^ー^
01-29 02:51

★3未難3、★6未クリア10まで減らした
01-29 00:45

@tenke_n おめです! やばいいいw
01-29 00:44





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
