とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/25のツイートまとめ
sharna0711

@244P お疲れ様です('ω')
01-25 23:58

@doream573 お? マイミクでしたよね?
01-25 23:57

くっそねみぃ
01-25 23:52

そいあ★6FELYS EXハードでやったら低速抜けたーけど、落ちたー。
01-25 23:51

東方モチベがナクナタ、BGMだけ聞くか!w
01-25 23:31

@jubeatren0122 あんまり上手くないですよ・・・、それではベーシックしたらライバル登録しますね><
01-25 23:29

と言ってもギター青ネ、ドラム緑ネのにわかです
01-25 23:16

寺AC糞下手底辺九段なのでゲーセン行ったら久々にXGガチるか
01-25 23:15

@7tears do it 上手すぎです。。。
01-25 23:14

そいあ今年入ってまだ太鼓やってないような・・・
01-25 23:06

@LXX_DM おつかれさまです
01-25 23:05

@2K1M0N_noire こういう部屋憧れます!
01-25 23:04

ので俺は智代様のおっぱい揉みますね、触れた瞬間 俺はこの世にはいないぜwwwwwwwwww
01-25 23:03

智代botに肩揉んでやろうかって言われた!
01-25 23:02

@Refia0122 ただいま!
01-25 23:01

サンダルやばい足凍る
01-25 22:56

ただいまー
01-25 22:55

そろろコンビニ行くか(4回目
01-25 22:34

やはり俺の情報網は古いと言うかなんと言うか
01-25 22:29

らきすた9巻出てたんかYO!!!!!!!!
01-25 22:29

?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
01-25 22:29

コンビニ行くか(3回目
01-25 22:24

@seinodayo はじめたんですね!
01-25 22:23

まさか皆伝様にフォローされるとは・・・
01-25 22:22

@Azurek1t 弐寺でも鳥出すというパターンですね!
01-25 22:13

あ、コンビニ行くか!
01-25 22:12

@NTK_96saki なるほど、なつかさんは今作で皆伝ですね!← でも卑弥呼まで行けるならワンチャンありますよ!
01-25 22:12

@Syandra_666 確かに! すっかり忘れてましたw
01-25 22:10

風呂入ったら久々に東方やるかー
01-25 21:52

@NTK_96saki あと5年以内に取れればいいかなと思います自分w
01-25 21:52

皆伝とりてぇwwww 帰れオーラ放ちたい
01-25 21:37

そしてビッチに殺される
01-25 21:32

発狂四段の1曲目96%のBP55で抜けたんだがwwwww これ下手したらハード行けたよね? うわぁあああ!
01-25 21:32

@NTK_96saki DQNって言っても知り合いなんですけどマナーが最悪なのであまり絡みたくないのが本音です・・・w モアイはヤバイですねw
01-25 21:31

もやし丼 #唐突に食べたいものを叫ぶTL
01-25 20:48

コンビニ行こうかな
01-25 20:32

★10ポケモン、Brainナントカ、砂糖菓子、Halcyonねぷ子 イージーした!
01-25 20:31

★5未クリア5曲に減らした、ふー頑張った!
01-25 20:28

@yaji618 この曲イージー付けてて落ちました、しかも1曲目に・・・w 最近の出来事
01-25 20:27

@NTK_96saki DQN多いのが嫌です・・・
01-25 20:25

@doream573 この時点で結構人間やめてますよ←
01-25 20:24

手慣らしにBMS八段、九段ハードクリアしてみた! 十段は糞ゲー
01-25 18:27

@2K1M0N_noire 月門さんも今作で皆伝取りそうな勢いで怖ひ
01-25 17:53

ん! 段位リセット出来ないだと
01-25 17:52

今日は、ちく枠見られないのか残念><
01-25 17:49

よしBMSやんべ
01-25 17:48

@koibanayoukai あー、食べたくなってきたじゃないですかもう!w
01-25 17:45

@LXX_DM 食べなくないですwww
01-25 17:44

朝食えなかった鯛焼き食べるね!
01-25 17:37

@ginmoko_raika ブツが臭くなっちゃうのが問題点♂
01-25 17:36

使ったちくわは食べる。
01-25 17:35

ローションは納豆で代用
01-25 17:34

ちくわを熱湯に入れて膨張させたらどうみても○○ホです
01-25 17:34

@koibanayoukai アーッ♂
01-25 17:33

あきらさんから変なメール送られてきた( ゚ω゚)
01-25 16:43

段位リセットするか
01-25 16:07

@doream573 寺勢の人ですよ('ω') エバンス頑張ってください!←
01-25 16:02

@LXX_DM マイミクにいるおじさんみたいな人ですよー、そういあサンボルやりました?
01-25 15:57

便乗が悪いって訳じゃないけど 何回もやってるとね
01-25 15:11

サンボルやりたいね
01-25 15:09

自分より実力が下なヤツは呼び捨てかよ ねぇわ
01-25 15:08

俺のことだよ!
01-25 15:07

便乗うざ
01-25 15:06

ファンタスティック☆
01-25 13:22

飯たいむ
01-25 12:44

暖かくなったね!
01-25 11:37

ふぅ…
01-25 11:37

試験管でしこるね
01-25 11:36

さみぃ
01-25 09:30

さみい
01-25 09:25

@doream573 頑張ってください!
01-25 09:24

むくり
01-25 07:34

そろろ寝るかおやしじみ
01-25 01:01

紗瑠奈がモテない10の理由 劣化が激しい・顔が卑猥・妄想が卑猥すぎ・顔がイケてない・顔が悪趣味・長所がない・趣味がキモい・吐き気がする・アホの子・腹黒い http://t.co/nVyQu66D 大体あってる
01-25 00:59

実は死んでました
01-25 00:57

寝てる #と思うじゃん
01-25 00:56

いいんですか! 次から気をつけます!
01-25 00:56

@Lumya_tuvasa え、そうですか…w
01-25 00:54

@Lumya_tuvasa ナンダッテー
01-25 00:53

ってか地震あんの今日?
01-25 00:50

@Lumya_tuvasa るみゃさんの母乳飲みますね!
01-25 00:50

@tenke_n 歪んだ神は中盤ヤバイですよねwww おつありです!
01-25 00:49

の前に何か飲むか!
01-25 00:34

そろろ布団にだいぶとぅーわーるどするか
01-25 00:33

@ginmoko_raika おやしじみ
01-25 00:32

歪んだ神は嬉しかったね
01-25 00:22

@tenke_n SIRENナンチャラは縦連できればワンチャンです><
01-25 00:22

★12月光条例、歪んだ神にもイージー付いたね! 最高イージー更新!
01-25 00:21

★11ポケモンイージーきたー! んで
01-25 00:20

よしやめんべ
01-25 00:19





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
