とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/15のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa ┗(^o^ )┓ミ
01-15 23:15

@244P おお! おめです!
01-15 23:12

ちぇりーぶろっさむ! ビーマニむじぃ
01-15 23:04

太鼓AC11は神作だった・・・
01-15 23:03

布団にDIVE TO WORLD
01-15 23:03

ひまだしねるか?
01-15 23:02

こまけぇこたぁいいんだよ!
01-15 23:02

@LXX_DM テクノロジー
01-15 23:00

専コン欲しいなー
01-15 23:00

@2K1M0N_noire その岸田さんって人どんな人か気になるw
01-15 22:42

@LXX_DM ブラック穴最後餡蜜しないとキツくないですか?
01-15 22:41

http://t.co/HkB9mJsl X気になって中学時代に買ったんだっけこれ、まだ半分ぐらいしか読んでないだって厚いんだもんw
01-15 22:39

XJAPANで思い出した
01-15 22:38

戦えんよ、やったとしても負ける #自分のアイコンと戦ってみたら
01-15 22:26

@ginmoko_raika 言われてみればそんな気がするねw まじか!
01-15 22:25

@tenke_n 何に使うんだwwwwwww
01-15 22:20

@tenke_n wwwww
01-15 22:20

@ginmoko_raika Tears曲長い><w
01-15 22:18

@ginmoko_raika !あぇい
01-15 22:15

@cokoka そんなことないでぇ・・・、あまり自分を責めないで><
01-15 22:14

発狂三段プレー回数79とか俺バカなのwwwwwwwwww
01-15 22:13

2000ツイートぃぇぁ!
01-15 22:08

調子わりぃ、収穫は★3プラズマハードのみ
01-15 22:08

@cokoka どうしたんだ・・・
01-15 22:06

うさぎさんのニコ生みたけどやった凄かった
01-15 21:18

当たり来てもハード出来ない
01-15 20:36

★3プラズマハード^^ やっと収穫でたね
01-15 19:52

けどカップ麺たべようかなってほしみっつ
01-15 18:41

飯食った風呂入った後は寝るだけ
01-15 18:40

@tororoniina 俺得^q^
01-15 16:29

金寺のボスはFAXX、灰すらハード出来ない糞九段ですどうも
01-15 16:28

@azyti 100均で買ったんですか?
01-15 16:27

※格コン
01-15 16:24

AA乱5連奏したら3回生き残った! しかもAA乗ったしw BP39になた!
01-15 16:24

穴AA乱ハード安定ぐらいの地力が欲しいねぇ
01-15 16:06

結論:地力不足 金十字連奏は格コンでの話
01-15 16:06

金十字乱5連奏したけど2回落ちた、他3回はAA+50前後で抜けたけど・・・
01-15 16:05

格コンだと皿バッドはまりするよ、鍵盤もズレてるし片手打ちが出来ない
01-15 14:18

格コンでラクエンハードいけそうwwwwwwww 鏡だ!
01-15 14:17

ニコ生かぁ、俺ん家は親フラびんびんだからな!
01-15 13:38

@tenke_n やろうと思ったんですけどね、やり方がよく分からなくてwwwwww
01-15 13:37

BMSやるか
01-15 13:34

7プレのビスケット無くて積んだ
01-15 13:30

もやし丼は人生┗(^o^ )┓三
01-15 12:59

そんな訳で土日ゲーセン行かないのは珍しい
01-15 12:56

ってかゲーセン行ってる暇ないぜ、将来(皆伝)の為にも金貯めて専コン買わなければ・・・っ!!
01-15 12:55

格コンじゃないとまともに☆12ハード出来ないアカウントはこちらです
01-15 12:54

ダンス!!┗( ^ω^)┛ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓┗(^ω^ )┛ダンス!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛! http://t.co/Ow23aobF
01-15 12:41

@tenke_n なるほど! せめてノマゲは付けたいです><
01-15 12:39

あーコンビニ行くかな
01-15 12:32

@tenke_n 話変わってワッチ2は正規でハードしたんですか?
01-15 12:32

@LXX_DM 時代はふさ子
01-15 04:38

@shita_pannya おやすみなさい!
01-15 04:35

最近ユビートやってないなぁ、EXC出ない低難度ですら取れなくなったし
01-15 03:46

特にユビートやってる人、煽り合いが酷すぎ
01-15 03:45

正直mixiでたくさん切りたい人いるから出戻るか
01-15 03:44

ビーマニむじぃ
01-15 03:41

ハデスむじぃ
01-15 02:54

@Lumya_tuvasa フォローあざす!
01-15 02:54

@shita_pannya これは助かります!!!!
01-15 01:41

エロ雑誌見つめていい絵師を見つける作業
01-15 01:40

これは夜のテンション
01-15 01:37

エッチな雑誌買ってきてしもうた
01-15 01:37

コンビニ行ってきた
01-15 01:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
