とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/14のツイートまとめ
sharna0711

おはようございます
01-14 23:42

やばい、眠い、ねる
01-14 17:35

樋之口メンテ良くなったのはいいけどDQNが怖いんだよなぁ、縁切りたい
01-14 16:07

エロゲ最近やってないと言うのはBMSのモチベが高いからかな
01-14 15:37

夢中になってBMSやってたらもう3時半かよ腹減ったw
01-14 15:32

皿とアルトミラー潰した!
01-14 15:31

@imonyang_3_ え、安すぎですwww 羨ましいです><
01-14 15:30

アルトミラー潰したい
01-14 14:25

つまりおはようです
01-14 11:32

昨日ヤンキーに会ったせいか夢でヤンキーに殴られた夢見たんだが
01-14 11:32

ねるおやすみのりん
01-14 01:52

来週は佐野ブックオフ行きたいな
01-14 01:52

収穫は宇宙戦争ハード、わぶゆ サバゲ鳥とか謎
01-14 01:51

樋之口メンテ良くなってた!
01-14 01:50

やっぱ眠すぎてBMS出来ない
01-14 01:50

眠いけど少しだけBMS、この眠い状態での新規ハードは期待してはいけない
01-14 01:27

そういあ帰宅、風呂ったし軽くパン食ったし後は寝るだけだ・・・
01-14 01:26

夜はこれからだぜ
01-14 00:55

このあとまた風呂か面倒だな
01-14 00:33

@yaji618 五段ワンチャンですね!
01-14 00:33

@NTK_96saki お疲れ様でした!無理矢理誘った感があって逆に申し訳ないです…、ご迷惑でなかったらまたお誘いします!その時はよろしくです(o^-^)o
01-14 00:22





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
