とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/13のツイートまとめ
sharna0711

お、不良消えた!!!!
01-13 22:37

あ、金十字70あったのに落ちたよ ラスト押せん地力不足
01-13 22:33

宇宙を感じた…
01-13 22:31

@NTK_96saki どうもこんばんわ!
01-13 22:31

不良にビクビクしながら弐寺
01-13 22:17

ラウワン来たけど、まじ最悪
01-13 20:53

よし行く今から準備や
01-13 19:43

モアイまで行きたくないしラウワン行こうかけど少し眠いしけどイラついてるからやっぱ行くかな
01-13 19:41

樋ノ口メンテよくなったかな? 1月1日以来行ってないけど1P超酷かった
01-13 19:40

今週は行かないって思ったけどイラついたからゲーセン行こうかな
01-13 19:24

最悪妹様にPC盗られた
01-13 19:23

bmsやる
01-13 18:24

飯食った風呂った後は寝るだけ
01-13 18:16

さみぃ
01-13 13:48

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダンス!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダンス!テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ダカダカドコドコ┏(^ω^ )┓ http://t.co/Ow23aobF
01-13 13:06

昼飯はビスケット
01-13 12:51

(30前ぐらいに
01-13 07:43

むくり
01-13 07:43

@desiremon3 おはようございます!
01-13 07:42

私も寝ようおやすみのりん鼻水やばば
01-13 00:07

@Refia0122 おやすみー
01-13 00:07

今日で★1さ8曲もハードしたのかwww あ、日付変わってる
01-13 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
