とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/12のツイートまとめ
sharna0711

あー鼻水だいぶマズイwww
01-12 23:57

ACで格コン使えたら手首皿覚えなくて済むよ
01-12 23:56

ココア飲んで寝るかなぁ
01-12 23:50

鼻水トマンネ
01-12 23:50

クッキー100%あっても皿地帯で半分以上は持ってかれる・・・
01-12 23:50

@2K1M0N_noire えくすしあハードと聞いて
01-12 23:48

不沈艦ハード出来て、お菓子未ハードはクッキーだけになったよ 格コンでね
01-12 23:48

★1未難5曲になってぜ! ハルトマン当たった白壁ん所4567皿ってなった
01-12 23:31

BMSやめるね
01-12 23:30

ってかあれは皿曲って捉えていいのか?
01-12 22:36

ってかあれハードしたら格コンで初めての皿曲ハードになるでぇ
01-12 22:36

★1のThe Rayナンチャラって言う皿地帯初めて抜けたのに最後のチョコチョコーで落ちたー泣きたいw
01-12 22:35

そしてBMS再開
01-12 20:32

久々にもやし丼作ったった、もやしランカー目指すわ
01-12 20:32

@NTK_96saki そしたらあまりモアイに来なくなるのですか・・・?
01-12 20:31

ってかBMSのプレー回数が3000超えてた
01-12 17:58

あと恋わずらいも頑張ったわ!
01-12 17:58

ココアも飲むよ!
01-12 17:50

モンハンやりながら休憩
01-12 17:50

★1のビートマリオの最初めち遅い曲ハードは個人的に頑張ったと
01-12 17:49

休憩、新規ハード★3は2曲、★1は5曲
01-12 17:48

アイス食いたい
01-12 15:42

エロゲはリア充の日記
01-12 15:38

鼻水
01-12 15:34

★3のチェリードール?ってのがハード出来ない、他の2曲はすぐ難できた
01-12 15:34

間違ってもインフルナントカーには罹りたくない
01-12 14:22

腹痛いです
01-12 14:19

★3に3曲入ってない楽曲があったから未難13だ、さっき追加したで
01-12 14:05

食後のココアうんまー
01-12 13:19

鼻水トマンネ
01-12 13:13

いま私が飯食ってる間にも親と妹は口喧嘩してます
01-12 13:12

妹まじ糞、親が言ってることが正しいのに逆ギレする訳の分からなさ
01-12 13:11

とりま飯(有田の顎ペロペロしながら
01-12 13:06

あー風邪だよこれ…、今日はゆっくり休むか
01-12 08:19

@LXX_DM ビッチの溜まり場
01-12 08:14

もう寝る鼻水やべぇよおやすみのりん
01-12 00:26

早乙女しゃるな に改名 はい、結婚しました。 嘘です。 出来ればしたい♂~○
01-12 00:26

@244P ac12.5
01-12 00:24

意識したら咳と鼻水がやばばばばばwwwww
01-12 00:22

@ginmoko_raika Tears だっけ? あれ好きだよ XJAPAN?
01-12 00:22

音ゲーじゃなくて他の事に金賭けろよ #人によく言われる事 ってかこれ言われるとイラってくるんですぅー(にぱー☆
01-12 00:19

@2K1M0N_noire 100切れるだけでも十分ゴリラですぜぇ・・・
01-12 00:17

数日前から異変に気づいてたけどさ、これ風邪だろwww
01-12 00:16

@2K1M0N_noire はげど 月門さんもイケますって><
01-12 00:15

早乙女しゃるな うん、いい響きだ
01-12 00:12

そいあ初めてつなまよさんのニコ生行った、久々に声聞けてよかった!
01-12 00:07

そいあ三段やって久々にエピまで行ったけど落ちた明らか地力不足
01-12 00:05

00 その次SEED #一番好きなガンダム作品
01-12 00:03

@kisa_miffy 固定覚えて一時期、出来る曲が出来なくなった時期があってもう大変でした><
01-12 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
