とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/10のツイートまとめ
sharna0711

飯食ったら寝るか
01-10 22:54

まあキレるのも分からなくはないかな、だからって俺に当たるのはヤメロ
01-10 22:37

そして飛び火が俺に・・・アーッ♂
01-10 22:37

仕舞いには親父がブッ殺すぞって超キレてた、流石に殺すはマズイだろ
01-10 22:36

そういあ妹がクズ化してきた
01-10 22:34

新規ハード3曲付いたし今日のBMS終わり、地力欲しい
01-10 22:34

2曲ハードして★2未難5曲に!!
01-10 21:34

★3インペリハードきたぁ!
01-10 19:07

ココアうんまー
01-10 18:05

BMSやるか(ココア飲みながら
01-10 17:53

ん? 結婚じゃないのか?
01-10 17:53

ブル中野結婚と聞いて
01-10 17:52

むくり
01-10 07:42

@ddtnsy おはようございます!
01-10 07:41

oyasumi
01-10 01:10

格コンじゃまともに皿曲が出来ん
01-10 00:05

とりま専コンかNINGコン欲しい
01-10 00:05

@ginmoko_raika うおお! よかったね!
01-10 00:04

アマゾンのモチベが上がってきたぞぉデュフフ(意味不
01-10 00:01

@Syandra_666 なるほどです! どうもです!
01-10 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
