とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/09のツイートまとめ
sharna0711

@Syandra_666 お金はコンビニで払うのですか?
01-09 23:57

緑数字は前290でやってたけど光らなくなって280でやったら意外と光って今に至る 今度275あたりやってみようかな
01-09 23:56

280 #みんな弐寺の緑数値どれくらい
01-09 23:55

@Syandra_666 ?!?!?! そのシステムは知らなかったです>< 後で活用してみますとします!!!ww
01-09 23:54

@Syandra_666 自分は買う勇気がないです><
01-09 23:28

ってな訳で今日のBMS終わり
01-09 23:27

収穫は★3桜華月ハードか・・・正直ハード出来ると思わなかった^ー^
01-09 23:27

結論、地力不足ー
01-09 23:22

★3程度だったら乱でガチ押ししたほうが可能性あるよね、でもそれだと二重階段まで行かないww
01-09 23:22

★3インペリ二重階段テキトーに餡蜜したら少し繋がった!それでもハードは付かず
01-09 23:21

しこしこムズすぎワロた
01-09 20:35

BMS再開か! 今日は早めに寝るとしよう
01-09 20:25

★3桜華月ハードきたぁ! 疲れたから少し休憩
01-09 18:11

エヴァ、アクエリオン、ガンスリのどれか #二次元へ染まるきっかけとなった作品晒せ
01-09 17:33

★3インペリのデレンデレンデレン前がムズイよ
01-09 17:33

今日もBMS! ★2未難5くらいにしたいロマサガ潰れろ!
01-09 12:22

さっき飯食ってたんだけど親父がグランドキャニオンバーガー買ってきてくれた! のは嬉しいんだけど今すぐには食えんよorz
01-09 12:22

@NTK_96saki うおおおおおお!!! 羨ましいです>ω<
01-09 12:21

@Refia0122 おやすみありです! おはよう^^
01-09 11:41

むくり
01-09 11:31

おやすみのりん
01-09 01:02

欲を言うとNINGコンが欲しい、そろろ寝るかなぁ
01-09 00:55

でも月1、2回ぐらいしか行かないことにした・・・専コン買うぜよ!
01-09 00:54

これからゲーセン行くならモアイだな財布に優しい
01-09 00:54

ああああ灯油が底を尽きそう
01-09 00:53

飯食いながらTV見てたけどナンチャラ46とは
01-09 00:52





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
