とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/08のツイートまとめ
sharna0711

最終兵器彼女が見たいな
01-08 23:40

@ginmoko_raika おれかぁああああ!
01-08 23:38

@ginmoko_raika なっ りかずき
01-08 23:19

それじゃ俺はいつか宇都宮ラウワンで皆伝取るかな、あと10年後の話
01-08 23:17

初めて寺やった場所で皆伝を取る。 かぁ・・・
01-08 23:16

@244P え、まじですかw
01-08 22:49

@Refia0122 れふぃあさんもやりますかこれww
01-08 22:14

今日だけで★2、4曲も潰したのか しかし地力が足りない
01-08 20:35

★1漂白より★2漂白のがワンチャンあるってこれ・・・
01-08 19:21

Loki少し苦戦しました
01-08 19:19

さっき★2のダンジリとLoki追加したけどどっちもすぐにハードできたよ!
01-08 19:19

@2K1M0N_noire どう考えても1曲目ゲー><
01-08 18:56

とりま買えばモチベ上がるし頑張ってみようと思う貯金頑張ろう
01-08 18:07

ゲーセン月1、2回ぐらいの頻度を3ヶ月ぐらい続ければ買えるんだけど、果たしてそんなことが出来るのだろうか俺には
01-08 18:06

専コンみたいの欲しいね、NINGコン欲しいけど糞高いんだよね
01-08 18:04

ゲーセン行く頻度減らさないとなぁ・・・
01-08 18:03

@ginmoko_raika オマーン湖
01-08 17:54

@yaji618 おめです! 低速無理ゲーです><
01-08 17:28

飯食
01-08 17:16

あとsasakure.UKの変な曲はーど
01-08 16:08

★2が2曲ハードきた! 髪の毛黄色の女の子のやつハードかなり嬉しいんだが
01-08 16:06

珍しく昼間からPCがある奇跡
01-08 13:37

おはよう
01-08 13:36

ねるおやすみのりん
01-08 02:32

地力が欲しいよ
01-08 02:28

ビーマニのパラロスは嫌いだけどみのりんのパラロスは超好きだよ!
01-08 02:28

ストイック?難できないのは致命傷だと思う
01-08 02:23

まあ強欲ハードなんか収穫でも何でもない、☆11ハードさせろ
01-08 02:22

夜の米騒動 #歴史用語に夜のをつけるとエロくなる
01-08 02:06

とりま一通り叩けるよう練習したいね
01-08 02:05

V8が100円2クレになったらガチ勢しようかなってドラマニね
01-08 02:05

@Azurek1t 曲好きなのにギタドラ下手すぎてプレアン出せないと言う><
01-08 02:03

@ginmoko_raika クロノスはよくドラマニでやる! ギタフリじゃなくてドラマニに金使ってればよかったって思う><
01-08 02:02

クロノスも好きだ
01-08 01:01

TAG曲だとEXCELSIOR DIVEが一番好きかも、その次がBefore Daybreak
01-08 00:59

30分前ぐらいに帰宅
01-08 00:37





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
