とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/06のツイートまとめ
sharna0711

俺も久々にエンプやりたいなー、今やったら十段何%かな
01-06 22:00

せいのさんエンプ皆伝受かったとか…、弐寺歴まだ2年も経ってなくね?
01-06 21:56

体がダルいね、のど痛いね
01-06 21:37

寝てたけどー
01-06 21:36

@NTK_96saki @ga9bru とりあえず専コン欲しいですアケコンも欲しいですけどw このままじゃACで皿絡みがダメになりそうで怖いです…既にダメですけど(´・ω・)
01-06 21:35

専コン欲しい
01-06 18:43

トリル苦手だ
01-06 18:32

そいあ昨日ギタフリやったけどマーシャル全く弾けないからバネッサも弾けなくなってると予想
01-06 18:32

@244P どちらにしろ以後、発言に気をつけますです。 いつか鳥出してみたいです
01-06 18:30

@244P すいません、今後 発言に気をつけます… すいませんでした…。
01-06 18:12

@mikotasolove 遅れましたが明けましておめでとうございます!
01-06 17:36

帰宅
01-06 17:35

@244P 昨日より人多いのですか…?
01-06 17:33

一人マックするかぁ
01-06 16:01

にゃんこ
01-06 14:39

@doream573 石川が通ります←
01-06 14:39

モアイかぁ
01-06 14:37

喉痛いよ
01-06 11:34

おはようなぎ
01-06 11:05

そして寝るね!
01-06 02:38

右手超仕事してたごり押し厨
01-06 02:37

デジタンは皿1鍵は左手で他の鍵盤は右手で処理の方法でハード出来た
01-06 02:37

やっぱ麺ですゴミ化してた、昨日のうちに付けとくべきだったか
01-06 02:17

ちとパチパチしたら寝る
01-06 01:48

蛇神ハードは今年嬉しい出来事第2位安定でしょ! 1位はAAハード
01-06 01:33

かなりPFやったけどあまり収穫出なかったね
01-06 01:32

30分前ぐらいに帰宅、結局11時過ぎまでモアイ居てしまった
01-06 01:31





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
