とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/03のツイートまとめ
sharna0711

帰宅、ケータイバッテリー無くなるの早い
01-03 23:35

今から帰るよ、久々に収穫出てよかった
01-03 20:34

うどんなう
01-03 20:05

AA難きたやあ!
01-03 17:50

やばいでぇ…
01-03 16:37

やっとラウワンだが
01-03 16:07


01-03 14:32

@LXX_DM 俺です
01-03 14:08

だれかこいよー
01-03 13:07

早く来すぎた、どこで待ってればいいのー
01-03 12:58

野州山辺なうん
01-03 12:55

唇が荒れ模様
01-03 12:31

足利なう
01-03 12:22

おい風
01-03 12:16

@ginmoko_raika (^-^)
01-03 12:15

@ginmoko_raika 舐めましょう ペロペロ
01-03 12:05

今日は足利ラウワンでオフです、電車なうです。
01-03 12:03

りあじゅう多い
01-03 12:03

やりまんくそびっちこわい
01-03 11:53

ヤンキー多いよ俺空気
01-03 11:50

岩舟駅台湾人多
01-03 11:50

カインズホーム混んでる
01-03 11:23

そろろ準備する
01-03 10:10

はろー
01-03 09:53

皿曲ね皿曲、あー回せるようにしたい
01-03 02:57

あとであきらさんに教えてもらおう 練習曲とか
01-03 02:57

下ネタ豊富のメールしてたら眠気ががががか
01-03 02:56

やっぱり寝る #と思うじゃん
01-03 02:32

晒しって言っても住所晒される訳じゃないし、って考えたらあの人達がやってる晒しは低レベル
01-03 02:31

なんでこの事を本人に言わないかって? そんなことしたら俺まで晒されるやん
01-03 02:30

また煽り合いやら晒ししてるし、飽きないね
01-03 02:28

実はまだ寝てません
01-03 02:27

おやすみ
01-03 02:01

寝るか、8、9時には起きたい
01-03 01:50

眠いと発狂見えんよ精度も取れんし
01-03 01:50

家でさDIVEさ890までさ繋いだけどさフルさ厳しいよやっぱりさ
01-03 01:48

予定増えたw 5日モアイになりますw
01-03 01:11

@ginmoko_raika 俺2次元で超浮気しまくってるわ
01-03 01:11

@chiaki_373 DIVE INTO YOUR HEARTってフルコンなかなか難しいですよね・・・
01-03 01:10

しまいには普通に呼吸すると気管だかが痛むんだけど、タバコ吸ったことないけど吸ったら今なら死にそう
01-03 00:32

少しパチパチして寝るか
01-03 00:31





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
