とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/02のツイートまとめ
sharna0711

ペロペロ
01-02 22:05

栃木駅ー
01-02 22:05

そういあ課金切れたんだ
01-02 22:00

とりま予定ではいい加減☆11未難減らしたいよね
01-02 21:57

明日のオフ、やばい人に見られながらプレーすんのか、発狂十段様と発狂八段様ェ-…
01-02 21:56

3日と4日ゲーセン行くけど、収穫出なかったら… 引退までは行かないけどゲーセン行かん BMS四段取るまで行かん
01-02 21:50

何も収穫ない
01-02 21:04

9時にはラウワン出るか
01-02 20:33

セス12むじぃキレた
01-02 20:32

皿力無さすぎ
01-02 19:30

セス12いまんとこ2回やって2回とも最後のテテッテテッ皿で死ぬ
01-02 19:28

栗橋ラウワンなう
01-02 18:59

電車でリア充なう
01-02 17:28

ラウワン行く、ゲーセン行かないとか言ってたのになんだ俺
01-02 17:27

@kisa_miffy あわわ…大丈夫ですかそれ…、自分は今日が初めての現象です
01-02 17:06

@doream573 最終的にはどっちも潰すんですよね←
01-02 17:00

@Fuko_bot おはようございます
01-02 16:04

あ、栗橋行ってみようか?wwwww
01-02 16:03

pcないからやっぱ暇やな
01-02 16:02

Twitterアプリ便利すぎ、あきらさんどうもです!
01-02 15:12

そういあ夢は、6年間世話になった小学校に行って児童の相手した夢見た! 小学生ニーソたまりませんでしたハァハァ
01-02 15:10

妹糞
01-02 15:05

自分乞食なんで病院なんてのは行かないですよ、今日はゲーセン控える
01-02 14:38

さっき飯食べたんだけど飲み込むと痛むんだよね、なにこれ
01-02 14:37

寝てて呼吸すると気管?だか、肋骨?ら辺が痛むんだよね
01-02 14:37

起きたんだが
01-02 14:36

@bacon_96 皿んとこ無理ゲ臭><
01-02 14:35

@chiaki_373 確かいつだかの返信でおいもっちさんを怒らせてしまった記憶があるのですが…、ホントすいませんでした
01-02 00:08





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
