とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/01のツイートまとめ
sharna0711

@chiaki_373 すいませんです
01-01 23:57

ばたんきゅー
01-01 23:56

寝るおやすみ、暫く起きなさそう 決して死んではいません
01-01 23:56

少しずつ皿に強くならんとこの先、生きていけないよな 3日のオフ頑張る
01-01 23:54

そういあファントムは皿地帯で死んだ、余裕とか言ってたけど無理したすいません
01-01 23:52

急に思い出した電人リミ、なんで消したんだろうね
01-01 23:21

トリビアかぁ、見たいけどさ糞眠いから寝る
01-01 23:16

去年の12/18のバネッサハード以来、収穫が全くないんだけど
01-01 23:12

ここまで地力がないとはな・・・軽くショックです
01-01 23:11

2時間しか寝てないし糞眠い、あ…腹減った
01-01 22:23

帰宅、風呂って即寝
01-01 22:22

家帰ったら即寝、今日2時間しか寝てない
01-01 19:15

ってかセス12ハード行けたっしょ、最後のテテッテテッ皿が取れなくて死んだ
01-01 18:49

電車なう、帰りに樋ノ口よる。 スイッチ直ってるかな?
01-01 18:47

おい地震
01-01 14:34

@s_tomoyo_bot ありがとうございます
01-01 13:27

夢見れんかったよ
01-01 13:26

古河なう
01-01 13:21

腹減った、電車なう
01-01 13:06

今年初プレイはふらいあぼべ
01-01 13:03

@suzaku6230 あけおめです、皆伝頑張ってくださいです!
01-01 12:42

おみくじやってくる、カラーズ当たり引きたいね
01-01 11:19

@244P おはようございます、あけおめです!
01-01 11:19

@ginmoko_raika 人生初ですのw あけおめです!
01-01 10:10

眠いけど寝ませんよ、これからゲーセンです 開いてるよね?
01-01 10:07

改めまして、あけおめです!
01-01 09:58

2時間寝れたまぁまぁいいほうかな おはよ
01-01 09:57

とりま寝てみる
01-01 06:12

頭痛いから寝たいんだけど寝れるかねぇ?
01-01 06:12

いい加減サンボルハードしたい
01-01 06:12

無理やり寝るしかない
01-01 06:11

6時になっちまう
01-01 05:22

あーまずい眠れん、寝ないと寺に影響出るから寝ないと
01-01 04:52

コーヒー飲むと眠くなくなるはガチだったのかよ
01-01 04:36

まずい眠れん
01-01 04:35

嘆き(灰BP7出して繋ぎ視野からの就寝)の樹
01-01 03:54

ってか色々予定崩れた
01-01 03:03

りあじゅうのころがなつかしい
01-01 03:03

TENGAの福袋買う #と思うじゃん
01-01 02:55

寝る前にAA乱連奏してから寝るね5連奏ぐらい
01-01 02:48

いあー、眠いねー
01-01 02:48

やっと入れた! あけおめです
01-01 01:52





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
