とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/31のツイートまとめ
sharna0711

ちょっとだけガキ使見てたけど松本が口開けて笑い堪えてるのがヤバイw
12-31 21:47

TV2台しかないんだわこれ、1つは格闘技?親父見ててもう1台は妹様が占領なう
12-31 21:46

ガキ使勢
12-31 18:29

鏡でやって補正から始めるよりは可能性あるか
12-31 18:28

もしかしたらAAは乱のが簡単なの? 最初80%近く残った
12-31 18:28

@doream573 愛無双
12-31 18:27

あ、やっぱりクッキーかも一番殺されまくったの
12-31 17:23

ガキ使はよ
12-31 17:22

ギガデリ #おまいらが今年一番死んだ音ゲー曲
12-31 17:21

格コンでファントムハード出来たけど皿地帯やっぱキツかったからACじゃ余裕で行けるか?
12-31 17:12

@LXX_DM 店員に聞いたら縦連対策だそうです
12-31 17:11

BMSつかれた
12-31 16:04

ガキ使見て途中紅白で水樹奈々見てまたガキ使、で寝る
12-31 14:44

2010/05/01に弐寺始めたんだけど、その頃ってシリウスはbeatfreeだったよね?
12-31 14:35

@doream573 EXCしてハッピーな気分で年を越せたらいいですね!
12-31 14:23

@chiaki_373 おいもっちさんは弐寺歴何年ぐらいなんですか?
12-31 14:22

ケータイだとmixi見ずらいお
12-31 13:38

昨日ね月麺イージーしたよ
12-31 13:36

処女厨わろたwwwww
12-31 13:30

@bacon_96 !? おめです!! 皆伝様だ…
12-31 13:29

元旦アクセル開いてるの?
12-31 13:24

妹がまた親を利用して何か企んでいる様子 糞
12-31 13:24

@doream573 っおっぱい
12-31 13:22

飯食べる #と思うじゃん
12-31 13:19

@yaji618 カレーは飲み物って言いますし← ってか何で食べたんですかwww
12-31 13:17

pc妹様に占領されてて暇ですの
12-31 13:10

元旦初っぱなからゲーセンに行くつもり、まず開いてるの?
12-31 13:09

@yaji618 辛いのですか?
12-31 13:07

@bacon_96 曲長いですもんね
12-31 11:59

【BMS】 DLAVOLO HARD CLEAR (2:16) #nicovideo #sm16471415 http://t.co/xutNX32H こわい
12-31 11:38

今日はどこも行かずに家でBMSや
12-31 11:19

俺もいつかコミケ行ってみてーよ ←これ何回言ったかなw
12-31 11:17

@ginmoko_raika おはよー!
12-31 11:16

おきたぞこのやろう
12-31 11:09

来年最初に見る映画はSPECかな、ねるおやすみ
12-31 02:04

ねみ
12-31 01:38





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
