とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/29のツイートまとめ
sharna0711

この爪じゃ勝てる気しないなぁ、でも切ったら押しずらいし
12-29 23:59

ザコいの潰したいね、Aとかイカロスとか?
12-29 23:57

あー、明日アクセル行こう 明日でラストと言うことでw
12-29 23:55

なるゃし #名前を逆にすると言いにくい
12-29 21:07

リンクルボム試したいおー
12-29 20:37

手寒いから50%ぐらいで発狂に突入しちゃう、調子悪りぃ
12-29 19:59

昨日ストーブに石油入れたばかりなのにもう無くなりそう、燃費悪いのか?
12-29 19:58

@yaji618 ろり
12-29 19:45

レイジいけそ餡蜜むずい
12-29 19:45

いあー死ねよ、そして暇
12-29 18:01

妹きゃりーぱみゅぱみゅの曲聞いてるウザイ、なんでウザイかって言うと昔散々批判してて今になってファンになるのがホントきもい
12-29 18:00

妹がうざいんだが
12-29 17:58

Drive Me Crazyのボーカルの人弐寺上手いのかそうか!
12-29 17:08

三倍アイス公式になったのw
12-29 17:08

あそこまで酷かったとは・・・
12-29 16:09

ドラゴンって言う人のページ酷いね、俺の名前無くてよかったー、晒し怖いおー
12-29 16:06

★1 1曲ハード付いたー
12-29 15:41

耐えのBMS
12-29 15:00

コミケがんばれー
12-29 14:49

俺は我慢が足らない
12-29 14:46

うおーリンクルボムで寺やりてー、今年はもう行かないって行ったけど今日行っちゃおうかなwww
12-29 14:45

こっちは皆伝目指してる身なんですよ
12-29 14:38

妹はずっと冬休み気分でいいですねー、はやく死ね
12-29 14:37

1クレ目の1曲目はFly Above 安定
12-29 13:18

@chiaki_373 ドラミちゃん?!w
12-29 13:02

おっは
12-29 13:01

@Refia0122 おやありです!
12-29 13:01

寝るおやすみなさい
12-29 01:06

スコアラー目指したい
12-29 01:03

クエーサー繋がらん>< 寝れば繋がるか?
12-29 01:02

@shita_pannya にやけたwwwww
12-29 01:01

眠いと発狂汚染
12-29 00:53

@shita_pannya 虹の先に何があるか
12-29 00:53

もしかするとリンクルボム神ボムなのか
12-29 00:52

@ginmoko_raika おやすみ!
12-29 00:51

@ginmoko_raika わかってないだろ!
12-29 00:12





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
