とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/28のツイートまとめ
sharna0711

ヴぁ #好きなキャラを名前をいれずに解説してください
12-28 23:50

風呂る
12-28 23:34

最高ハード難易度更新★4→★5 http://t.co/WNYXZCgQ
12-28 23:33

家で青雨繋げたけど、なにげ☆11初FC
12-28 23:24

アイマスのThe worldナンチャラも可5、ワンチャンに期待
12-28 23:19

今日太鼓でメルト不可付き可5出たけど全良するしかない、最初鬼畜
12-28 23:17

★3ハード1曲、★5ハード1曲 久々に収穫出ておじさん嬉しいよ
12-28 23:14

青雨繋がったけどさ! 格コンに頼りすぎてAC糞になりそう
12-28 23:01

@244P フォローありがとうございます><
12-28 23:00

@SKY_3416 逆ライバルしました! よろです><
12-28 23:00

@doream573 どうしました? 俺でしたらすいません
12-28 22:59

@SKY_3416 お、そうですか! SHARNAで検索してライバルお願いします! そしたら逆ライバルしますです LR2ですよね?
12-28 21:22

鏡で炎炎BP21まで減った、あれ今日は調子いいのかな? 家です
12-28 21:11

そういあ栃木イオン太鼓2台に増えてたけどマイバチ使えないし2曲設定、店員頭悪い
12-28 20:45

もやしあるよ
12-28 20:44

@244P おめでとうございます^^ あと勝手にフォローしてすいませんです・・・
12-28 20:44

160ぐらい? とりま自分より小さければ #異性の理想身長を教えてください
12-28 18:32

@yaji618 すいません大勢に吹きましたww(潮
12-28 17:43

@doream573 嘆きの樹
12-28 17:24

家帰ったらBMS
12-28 12:31

@ginmoko_raika 俺は集中力が足りない はがない
12-28 12:31

Z会に入信したい
12-28 12:22

紅鮭仮面とは
12-28 12:19

なにこのケータイもう残りバッテリー1やん
12-28 12:15

ソースカツ丼キャベツ抜き懐かしいwwww
12-28 12:06

まあ、かつやのカツ丼より熱い食べ物はないと俺は思うww
12-28 12:04

マックなうだがシャカチキ熱い
12-28 12:03

@doream573 5日目はもう苦痛でしたw 暫く放置すれば次ゲーセン行った時には少し楽しく遊べるかな…と願いたいですwwww お仕事ガンバです!
12-28 12:01

@yaji618 おはです!
12-28 11:44

てか5日連続でゲーセン行ってたのか俺…、んで収穫がないから金の無駄って言う
12-28 11:43

俺の情報網やばい遅れてるじゃん?
12-28 11:11

ハヤテ31巻だと…
12-28 11:10

GA4巻いつの間に出たの、欲しいけど金がががが
12-28 11:10

なんだと
12-28 10:05

むくり♂
12-28 08:46

ねる
12-28 02:03

ケータイでツイッター入るの久々、なんか不便
12-28 02:03

ってか今作の初代ボム見やすくなった感じ?
12-28 01:42

@yaji618 面白いんですかそれ…
12-28 01:41

そう簡単に音ゲーは止められないと思うが… 俺も無理だった
12-28 01:26

けつかゆい
12-28 01:23





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
