とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/25のツイートまとめ
sharna0711

ってかラウワンにDQNとか深夜勢出来ないじゃんはいオワコン、寝る。
12-25 23:52

昨日今日と調子悪すぎ、今年のクリスマスプレゼントは「絶望」か
12-25 23:51

三段1曲目すら抜けられん状態に・・・もう寝る
12-25 23:47

ダンス!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓┗(^ω^ )┛ドコドコ!テテテテテン┏( ^ω^)┓ http://t.co/Ow23aobF
12-25 23:32

リザなのか分からんが発狂二段 #今年一番嬉しかった音ゲーリザルト
12-25 23:31

ってか蛇神さ100%まで回復したけど最後のデケデケデー地帯で死んだ、才能無さすぎて笑った
12-25 23:24

やじさんにカツアゲされてモアイメダル奪われた! 食えるハードおめです!
12-25 23:21

社会のゴミやないか
12-25 23:05

モアイ行けばDQNに会うし、帰りにラウワン行ったらまたさっきのDQNに会うし今日はかなり萎えた
12-25 23:04

帰宅したが
12-25 23:04

アクティブしてる3人は☆11漂白してるし俺も頑張らないとあかんな
12-25 11:33

@doream573 温泉のほうが豪華なんですか?w 銭湯と温泉の違いがががが・・・w
12-25 11:07

おはよう
12-25 11:04

地力欲しいな、おやすみ
12-25 01:26

@s_tomoyo_bot ありがとうございます
12-25 01:25

もう寝るか
12-25 01:21

まあACじゃ譜面落ちてきて10秒もしないで死ぬ自信はあります
12-25 01:20

リスタチアBP32とか調子悪い・・・、いつもなら20は切るんだけどなぁ
12-25 01:19

だから専コン買ったら真っ先に手首の練習するわ
12-25 00:27

金十字やったら前半当たりキタからハード行けるとか考えてた俺がバカだったよ・・・
12-25 00:27

てかAA最初で落ちたから調子悪いと見た
12-25 00:07

ラウワン営業時間延長とか深夜勢視野か
12-25 00:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
