とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/23のツイートまとめ
sharna0711

あーもう寝る、明日☆9未難1曲に出来ればいいな ワッチくそ
12-23 23:47

いきなり来たな、ゴゴゴゴって前触れ無しに来るのは心臓に悪い
12-23 23:45

けっこうつよい
12-23 23:44

明日もどっかでビーマニやろうかな、☆11詰めてないな
12-23 23:43

眠いなぁ
12-23 23:42

格コンは偉大
12-23 23:04

家でだけどキャンギャリとコンチェ難付いた^^
12-23 23:04

灰PLは未だにアシストランプ、乱で超当たりくるの待つか?
12-23 22:30

灰PLハード出来ないんですけどS乱でやったほうがいいのですかね?
12-23 22:26

@moonnight426 性教育なら任せろ
12-23 22:14

ラウワンで超粘着してたノーマルFAXXがサドプラ無しHS0.5で試しにやってみたら1発で付いたこの悲しみ
12-23 22:14

@NTK_96saki いましたけど18時ごろに帰りましたです><
12-23 22:12

モアイの帰りにラウワン寄ったらDQNに絡まれて萎えた
12-23 21:56

ってか帰宅!
12-23 21:55

@NTK_96saki サクリフなんかどうでしょう
12-23 21:54

ってなわけで行ってくる
12-23 13:46

今日こそAAハードしたいな
12-23 13:45

飯食い終わったと思うじゃん?
12-23 13:41

風と同化すればモアイに早く着くと思う!
12-23 13:41

風津強いなおいwwwwww
12-23 13:35

アイウォンチュー!(ゴー☆ジャス風に
12-23 13:34

飯食ったらモアイGO
12-23 13:19

古河行こうかと思ったけどやっぱモアイかなぁ
12-23 12:43

@ginmoko_raika おは!
12-23 10:18

はよう
12-23 10:14

とりま寝る!←
12-23 03:31

パセリ入れようかな、PFでAAハードしたいから連奏したいんだけど1回目で付いたらどうしようってw
12-23 03:31

このパンってさ美味すぎてもはやパンなのか分からないよ・・・
12-23 03:24

ふんわり食パンなう
12-23 03:23

なんか食べよう
12-23 03:18

\ドゥーイ/って穴より灰のが難しいのかな?
12-23 03:17

腹減ったなぁ
12-23 03:17

D覚えた! これで勝つる!!
12-23 03:04

5鍵の専コン鍵盤神だった記憶があるんだが
12-23 02:48

そいあ☆10未難10曲になったんだっけ! D動画見て研究しないと
12-23 02:47

あー寝るか? 起きたらモアイかなぁ
12-23 02:45

@chiaki_373 ボタン8個あるんで7つ振り当てて皿はスティックでガシャガシャしてますw
12-23 02:44

ひだまりスケッチの沙英さんがヤバイからSAE28Nとかいい感じ
12-23 02:23

自分も名前変えようかな
12-23 02:22

@chiaki_373 自分、格ゲーの専コンでBMSやったりしてるので皿曲がオワコンすぎて・・・専コン欲しいですw
12-23 02:22

@chiaki_373 アケコン羨ましいです
12-23 02:15

新規ハードは★3Fと★2qriving plareでした
12-23 02:07

三段5回ぐらいやったけど1回だけ4曲目行ったけど死亡、他はエピトゥリカか1曲目に死んだ
12-23 01:59

BMSおわり
12-23 01:58





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
