とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/18のツイートまとめ
sharna0711

非リア充 #私の今年の一年はこうでした
12-18 23:41

モアイは左から2番目の台が一番やりやすい、一番左の台1P鍵盤硬くなってるし
12-18 23:40

モアイの黄ばんだ筐体排除して液晶筐体入れたほうがいいよ!
12-18 23:39

★4全然押せないどうやって地力上げればいいんだ
12-18 23:18

BMS終わり、3段1曲目ゲーになってるどうしよ
12-18 23:17

@LXX_DM なるほです、けど低速で死にます^ー^
12-18 23:16

今からBMSやると思うじゃん?
12-18 21:54

Aやっぱ皿ゲーだったじゃん?
12-18 21:49

sanaの変な糞トリル曲がやっと潰れたしシャーペンかちかちしてる曲潰したし桜無理ゲだったし
12-18 21:43

☆10未難14曲だってさ!
12-18 21:41

桜嵐と羽佐ハードしたんで☆12ハード10曲になったお
12-18 21:40

1曲目に灰夕焼け難落ちとかもう六段底辺じゃん?
12-18 21:39

帰宅したぜよ!
12-18 21:21

さて行くかな
12-18 14:57

@yaji618 あげません^q^
12-18 14:57

☆11未難27だから2曲殺して25にしたいよねうん
12-18 14:11

3時ごろ家出るから5時ごろモアイに着く予定
12-18 14:11

ねる
12-18 03:18

闇の米騒動 #歴史用語に闇のをつけるとかっこよくなる
12-18 03:16

あとヴァネッサとかイカロスもいけそうかな、無理です
12-18 02:56

ACだと8譜面やぁ・・・、AとAA潰したいね
12-18 02:49

さっきムンチャ難したから家での☆12ハードは30譜面
12-18 02:48





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
