とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/14のツイートまとめ
sharna0711

眠いから調子わりぃ
12-14 22:21

bmsやるー
12-14 21:35

mixi怖い、直接本人に言えばいいものの・・・
12-14 21:28

しかしアクセルまで2時間かかるかなぁぐらい
12-14 20:55

アクセル行きたい、近場に液晶台って言ったらアクセルしなかい
12-14 20:54

あーねる
12-14 02:09

風仁雷仁のフルやべぇな
12-14 01:46

@ginmoko_raika まじすか! 紫とか異次元すぎるから黄やってみたい
12-14 01:46

@ginmoko_raika ああ俺オワコンじゃん、XGはいずれ解禁されるのかな?
12-14 01:15

ろーふー
12-14 01:08

アクセルのゴールドパス?って30Pなのかな?
12-14 01:08

EXCELSIOR DIVEって今どうなってる? V8だとずっともうプレミアなの?
12-14 01:06

☆11未難28になった偶数ぃぇぃ!
12-14 00:49

閉店まで粘ってやっと灰FAKEちめ付いた><
12-14 00:48

結局ラウワン行ってしまったお
12-14 00:47

@ga9bru RAの時のアクセルのオリコ・・・
12-14 00:44

@moonnight426 タバコ吸ってるのか
12-14 00:42





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
