とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/11のツイートまとめ
sharna0711

@2K1M0N_noire 2P側の女性プレーヤーを彼女にしたいです
12-11 23:33

ろーふー
12-11 23:25

皆伝合格するとイケメンになれると聞いて
12-11 23:25

13易落ちしたった、地力足りないんだ俺
12-11 22:36

帰宅ぬーう
12-11 22:35

今日はパロかラウワンだな!
12-11 16:19

@2K1M0N_noire あなたがゴリラ様でしたか^q^
12-11 16:19

モアイは1crでも多くやる場所、収穫は期待してはいけない
12-11 16:18

やっぱパロ行こうかなって
12-11 16:15

そいあ昨日のディアボロ乱ハードの人は嘆きEX付いてたらしい
12-11 15:28

どうしよモアイ行こうかな
12-11 15:24

起きて10分後ぐらいにカップラーメン食ったら気持ち悪くなった
12-11 15:01

むくり
12-11 15:00

ねる
12-11 03:39

BMSやってたけど★4リトハ自己べ-700とか、眠いとここまで酷くなるとは
12-11 03:29

そういあゲンガオ最後までやったことないw
12-11 03:28

でも液晶あるから昼間とかには行くと思うと
12-11 02:56

そういあ最近アクセル夜ゲーしてないんだが、色々状況が酷いらしいから行っても意味無いかなって
12-11 02:54

そういあクエーサー発狂初めて繋がった、液晶筐体さすが
12-11 02:52

そういえばアクセル液晶筐体の1P皿
12-11 02:49

@ga9bru 湾岸で寺の音がさらに掻き消されるな感じですか、なんで湾岸移動してきたんでしょうかね
12-11 02:47

@ga9bru ?! なんでですか?!
12-11 02:40

@ga9bru そうなんですか、乱ハードとか人間やめすぎてもう・・・w
12-11 02:40

月食だったのか
12-11 02:02

ふーろー
12-11 02:01

@ga9bru AAとかサンボルがギリギリ鳥乗ってなかったりな人でした、長髪でした
12-11 02:00

確かにWW伝導してもらったのに寺でWW出てないんだよね、何でかなと思ったら指と寺のイーパス別々にしてたの忘れてたwwww
12-11 01:53

そういあ月がほぼ真上にあったんだがどうした
12-11 00:59

生でハードしてるところ見るの初めてだったが、乱だからさらに驚いた
12-11 00:59

☆12未難灼熱だけだった
12-11 00:58

足利ラウワンにディアボロ乱ハードしてる人がいたんだがwwww
12-11 00:57

帰宅なんだが
12-11 00:57

@suzaku6230 液晶筐体は僕の好物です^q^
12-11 00:54





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
