とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/06のツイートまとめ
sharna0711

@desiremon3 でしれさんのこれからの活躍に期待です! 自分も頑張ってみます^^
12-06 23:11

@desiremon3 おお! そうなんですか^ω^ 自分は弐寺歴4年目あたりに皆伝取りたいですけど途中で挫折しそうですw
12-06 22:55

悔しいけど自分も頑張ろうって気になれるから逆に感謝
12-06 22:38

アクティブしてる人の中で自分より後から始めた人がいるんだけど、その人にスコア超負けてるんですよね
12-06 22:38

ラウワンのPFは全国共通で204Pなのか?
12-06 22:35

@desiremon3 なるほどです・・・、でしれさんは何年かかりました?
12-06 22:34

皆伝って早くてどのくらいの期間でなれるんだ? 3年ぐらい?
12-06 22:26

いつかディアボロイージーしてみたい!
12-06 22:09

そしたら多分引きこもる、アクセルが70円になったらそっちにも引きこもる
12-06 21:59

モアイにさ1台ぐらい液晶台入れろよ! 弐寺の話
12-06 21:58

にしても今日はマジで勿体無かった・・・
12-06 21:14

段位は粘着しちゃいけないね
12-06 21:13

そんな簡単にエピトゥリカとか抜けられるはずもなく
12-06 21:13

おねむーだからきょーのぶむすおわり
12-06 21:12

サファリパーク単品でやったらなんかゲージ重い?
12-06 19:35

五段サファリ30%で抜けたけど2曲目無理ですまあ出来るはずがない
12-06 19:34

スマイルは糞、やってると自然とアヘ顔になる
12-06 18:32

ってか1000ツイート超えてた!
12-06 18:29

@doream573 アルストロ羨ましいです><
12-06 18:28

よしBMS再開やで
12-06 17:20

@yaji618 そして帰る途中に雨が降るというパターンですね^ー^
12-06 17:20

ノド渇いたんだが
12-06 17:06

ってか土曜日弐寺オフって・・・、行きたいな
12-06 16:56

粉ミルクに幼女とかは入ってないのね・・・
12-06 16:55

とりま☆10とかいい加減埋めたい、モアイ行きたい
12-06 16:46

@kdchanIIDX イイネ!
12-06 16:45

@chiaki_373 弐寺でしたか
12-06 16:45

@yaji618 雨降るんですか?
12-06 16:19

そういあ日曜日ラウワンでディアボロ乱でやってる人いた、魔界すぎる
12-06 16:09

@chiaki_373 ドラマニですか?
12-06 15:55

結論、地力不足
12-06 15:54

4曲目最後ら辺ラストに備えとけと言わんばかりになんか回復したんだが60%ぐらい回復出来たが死んだお
12-06 15:54

4曲目HS間違って最後見切れなかった、んで落ちた
12-06 15:48

テレテーテ テーレーテレー の休憩地帯まで行けばもう大丈夫なんだがね
12-06 15:48

エピトゥリカ抜けたけど
12-06 15:47

ぅゎぁ・・・
12-06 15:39

★2未難11まで減った
12-06 15:04

@chiaki_373 神曲ですね!
12-06 15:04

ボーダーブレイクってのがやってみたい
12-06 13:49

とりま帰宅したわけだが飯食う
12-06 12:39

コンバーター買ってきやした(涙目
12-06 12:38

@nattu0227 エタブレいい曲ですよね!
12-06 12:33





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
