とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/05のツイートまとめ
sharna0711

ろーふー
12-05 22:13

ハム太郎の同人誌とかもはやネタだろwwwwwwwwww
12-05 22:13

けどゲーセンで地力なんて上がるはずもなく、とりま現状維持ってことで
12-05 21:58

BMS出来ないと確実に腕落ちるからゲーセン行く回数増やそう
12-05 21:58

@NTK_96saki うわああああ、おめです! 羨ましいです><
12-05 21:47

今日から僕は立派な7級です、BMS段位だと☆1すら取れないよ
12-05 21:47

けど何も収穫でないと逆にストレス溜まったり^-^
12-05 21:43

明日ACでストレス発散するよ!
12-05 21:43

ノーパソのキーボードじゃやりずらいわ
12-05 21:41

まあ太鼓ガチ勢になるからいいし!(涙目
12-05 20:39

BMSガチ勢になれないとか俺もう弐寺上達しないじゃん
12-05 20:38

BMSやろう
12-05 20:02

ってか水樹奈々のライブそんなにやばかったの? いつか行ってみたい
12-05 19:48

寒いし眠い
12-05 19:46

昨日陽炎FC994k頑張った! EXCしたいなぁ
12-05 19:40

帰宅!
12-05 19:15

@kdchanIIDX ゲーセン行くまでが寒いお><
12-05 19:14

@doream573 だいぶドS^^
12-05 19:14

@LXX_DM 皿取れない自分は当たりもクソもありませんでした
12-05 19:14

むくり
12-05 07:42

ねるね
12-05 01:06

ACだと皿取れない
12-05 01:05

VANESSA2回目のトゥルルトゥルル地帯で死ぬ皿邪魔
12-05 00:40

@jubeatren0122 自分も六段から七段になるまで半年かかりました、七段受かった最大の決め手は運指を北斗から固定にしたことですね、固定は覚えとくべきです! 北斗でも受かる人は受かるらしいですけどねw 長文すいません><
12-05 00:39

ろーふー
12-05 00:19

エーゲ海みてきた(ラブホ
12-05 00:19





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
