とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/03のツイートまとめ
sharna0711

たべっ子どうぶつビスケットの美味さは異常
12-03 22:53

@moonnight426 なんかおかしくないか?w
12-03 22:31

\ピチューン/ #自分のくしゃみの擬音を晒す
12-03 21:54

怪物くんvs妖怪人間ベム
12-03 21:53

いあ寒い
12-03 21:48

さむいね
12-03 20:23

ビーマニの専コンは鍵盤神なわけでして
12-03 20:15


12-03 18:25

びーとまにあACにPlutoが収録されないことを祈る日々
12-03 18:24

初めて十段取れた時も深夜アクセルだったし・・・
12-03 18:16

やばいアクセルで夜ゲーしたい、深夜の意味不テンションなら新規ハード増えそうwww
12-03 18:15

@NTK_96saki 調子がよかったのかもですw ACだと皿取れないんでハード多分無理です(白目
12-03 18:13

AA判だったけどACではA行けばいいかなって
12-03 17:46

チチチチン ギュインギュイン の後の発狂かなり繋がったんだが鏡にしたらwww
12-03 17:46

そういあ家で金十字ハードきたんだったw
12-03 17:45

けど寒いから行くはずもなく・・・多分行かないと思う・・・たぶん
12-03 17:43

あー夜ゲーしようかなって
12-03 17:43

★1あrかぢあ付いて嬉しかったのhttp://t.co/Q143mHht
12-03 17:18

@suzaku6230 リフレクやらないんですか?
12-03 17:14

★11ポケモンもなんか易付きそうだったし今日調子いいのか・・・?
12-03 17:13

★2★3フォルダに緑ランプきた
12-03 17:02

スムーチ鳥コン来た格コン偉大すぎる
12-03 15:17

衰色小町メンヘランコリア
12-03 14:33

なんか晴れてきた? と思ったらまた曇ってきたりと
12-03 14:25

恋戦むずすぎだろワンモア臭がしたけど明らかにワンモアよりムズイ
12-03 14:24

3y3sは皿曲
12-03 14:20

あと10年やってれば皆伝取れるかな、無理ですはい。
12-03 14:20

ディアボロああいう押し方もあるんだねww 
12-03 14:02

@ga9bru さっき自分も見ましたが思わず吹いてしまいましたw
12-03 14:01

今はBMSやったり寝たりして夜行こうかな
12-03 13:56

おい雨降ってるじゃんよ
12-03 13:56

むくり
12-03 13:51

ねるおー
12-03 01:20

@kdchanIIDX 叙情潰れたなら行けるよ!
12-03 01:12

とりま睡眠は大切だよね、起きたらアクセル行く!
12-03 01:01

ビーマニモチベ復活したった♂
12-03 01:01

@ga9bru そうなんですか! 気長に当たり来るのを待つとします、アドバイスどうもです^^
12-03 01:00

ってかもうアクティブ戻そうw 2人じゃ寂しいなやっぱりww
12-03 00:49

@ga9bru 自分1048式なんですけどこの固定じゃV2ハード厳しいでしょうか? それとも地力が足りないだけなんでしょうか・・・
12-03 00:45

ってか手首じゃないとV2付かない気がする
12-03 00:36

自分も手首皿習得してイケメンになりたいです(爆
12-03 00:35

パロにいた手首皿の人も超イケメンだったし声かけたいぐらいの
12-03 00:34

栃木にいる手首皿の人ってまじイケメンしかいないよね俺気づいちゃったんだよね
12-03 00:33

ブロークンは鏡が一番噛み合ったけどハードはまだまだですね
12-03 00:17

ビーマニもう地力上がらない気がするんだが(白目
12-03 00:16

@ga9bru 穴F初見フルとか十分自慢できますよぉ・・・
12-03 00:15





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
