とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/01のツイートまとめ
sharna0711

@LXX_DM G様^ー^
12-01 23:22

やっぱフェドラ行くか・・・、ねるねおやすみ。
12-01 23:09

とりま☆12を4曲付けようかと、トリコンとオラチオは確実に
12-01 22:37

明日安佐いくべ!
12-01 22:37

@ga9bru ?!?!! ワンチャンありますね!
12-01 22:18

安佐のPFいくら?
12-01 22:06

安佐行こうかな明日
12-01 21:55

フェドラパセリ使えないんか
12-01 21:55

今日はもうやめです
12-01 21:37

★6パノラマ曲終わりと同時にハード落ちた 発狂しました
12-01 21:36

@2K1M0N_noire 鉄針は餡蜜です、自分それでBP30切りました
12-01 21:32

bms
12-01 20:08

@NTK_96saki た、高いです・・・^^;
12-01 20:07

meshi
12-01 19:06

明日多分フェドラ行くと思う、新筐体ラウワンで見たけど超綺麗だったw
12-01 18:48

太鼓の達人やってみよう明日。
12-01 18:47

眠いお
12-01 18:45

どう考えても三段はエピトゥリカげー
12-01 17:16

☆11未難30になったし今年には25ぐらいには出来るかな
12-01 17:11

なのは2作目の映画も1人で見に行きます。
12-01 17:10

怪物くん^^
12-01 16:56

この手の状態で寺やったら確実に死ぬw C判ぃぇぁ!
12-01 14:38

寒すぎなんだよバカだろこれw
12-01 14:37

おはよう
12-01 07:35

AAハードとか無理でした
12-01 00:18

☆11粘着に夢中で段位なんてどうでもよくなったのでした
12-01 00:16

宇宙戦争むずかった、ブラックなんてのはなかった・・・
12-01 00:10

やっぱ眠いからいいや、セス12やってないや
12-01 00:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
