とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/30のツイートまとめ
sharna0711

けど少しBMSやる。
11-30 23:59

ねもい
11-30 23:59

俺明日、午後4時にTVで怪物くん見るんだ・・・
11-30 23:58

今日はスタダよりフリーのが多くやってたw
11-30 23:48

ZETAと蠍超粘着した結果、ZETAは付いた。
11-30 23:48

明日以降にベーシック登録してDDボムに変えよう
11-30 23:15

灰蠍火はうんこです
11-30 23:15

穴Fハード出来た少し嬉しい^^http://t.co/1X1LLK3j
11-30 23:07

結局ラウワンでした
11-30 22:49

@desiremon3 ハードおめです!!
11-30 22:46

@ga9bru 初見強いww おめです!
11-30 22:46

やばいイクの面倒に・・・、やっぱ少し近いラウワンでいいかな
11-30 17:40

@kdchanIIDX くどくんよろしく!
11-30 17:39

ぱ、パロでいいかな・・・
11-30 17:07

ああああ、パロ行くか樋之口行くか迷う。
11-30 17:07

@chiaki_373 フォローありがとうございます^^
11-30 16:57

怪物くん見てたわ、暗くなったねどうしよそろろ行くか?
11-30 16:56

@2K1M0N_noire ?!?!?!?!!
11-30 15:43

4時ごろ行くかな、パロ行くと思う多分ラウワンもいいな
11-30 15:43

おい、妹が不登校ってツイートしたから変なのにフォローされてるじゃねーかwwwwwwwww ぶろっくん
11-30 15:42

BMSやったら疲れちゃった
11-30 15:39

@yaji618 普通に上手いです
11-30 14:51

とりまBMSで準備運動
11-30 13:52

タシロギアソリッド
11-30 13:46

その前にクッキーが運ゲーすぎる、未だにイージーすら付いてない
11-30 13:27

あ、でも☆11漂白してない十段って・・・
11-30 13:27

段位きたのか!
11-30 13:11

あ、おはよう。
11-30 07:38

樋之口DDR置くために配置変わってたのね
11-30 07:38

☆12もあと5曲ハード付けたい、おやすみなさい。
11-30 01:28

くどりやふうか
11-30 01:23

今年中にAAハードできればいいな
11-30 01:19

樋之口ラウワン、小山アクセル、石橋パロの寺筐体が大好物ですジュルリ
11-30 01:06

@kisa_miffy そうなんですか! スピーカー高そう・・・w
11-30 01:02

液晶TVでスマブラやったらオワコンだった
11-30 00:41

家庭用を液晶TVでやると遅延起きるよね? どう対処すればいいのか
11-30 00:41

アイス食うよ
11-30 00:31

そんなことはどうだっていいんだよぉ! 
11-30 00:31

mixiで見かける「へぃとの元カノゆーり」って誰やねん
11-30 00:31

魚肉ソーセージ咥えながらパソコン弄る系男子
11-30 00:27

@kisa_miffy るかさんも八段粘着しましょう←
11-30 00:07

腹減ったぁぁあああ!
11-30 00:07

あとゴーストスコア?も付けない、付けてると気が緩む。
11-30 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
