とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/29のツイートまとめ
sharna0711

fast slowは付けない派、付けてると速い遅いとか命令されてる感じがして嫌ですはい
11-29 23:58

土日アクセルでPF視野か、☆11未難25前後にしたい
11-29 23:55

よく考えたらAAハードできない発狂二段って
11-29 23:31

エロゲの良し悪しをOPで決めてしまうこれいかに
11-29 23:24

キーボードでBMSやると実力が7級以下になる
11-29 23:15

セクロス安定です #次の日起きてみて隣にアイコンのキャラが寝ていたらどうします
11-29 23:13

@moonnight426 え、どうしたの・・・?
11-29 23:06

今日のBMS終わり、二段取れて嬉しかった^^
11-29 22:13

やっぱりエピトゥリカで詰む、地力上げ頑張ろう
11-29 22:06

そろろ再開するか、よめはぴヤバイ
11-29 21:12

@kisa_miffy いえいえ、るかさんAC八段頑張ってくださいです七段諦めたんですかwww
11-29 21:12

実はメガネかけてやったら1発でキマシタ
11-29 20:40

今年中に二段取れてよかった!http://t.co/ecgIYPtg
11-29 20:38

この配置で慣れれば皿とかラクに取れるし
11-29 19:40

BMSで全押し可能なキー配置見つけたけどムズスギて泣いた
11-29 19:40

@ga9bru お、まじですかw
11-29 19:19

いいや今日はBMSやってよ^^
11-29 18:16

@doream573 おーこわいおー(U^ω^)
11-29 18:16

来月ライバル元に戻すかな!
11-29 18:04

@doream573 っ銀ちゃん
11-29 18:04

せいのさん今作皆伝期待です
11-29 18:01

妹頭逝ってんだろ
11-29 17:53

どうしようかラウワン行こうかなって
11-29 17:17

結局今日は三度寝してしまった、時間勿体無い。 おはよう
11-29 17:03

お飯をお食べになります私はしゃるな
11-29 12:10

おなかすいた
11-29 12:04

おはよう
11-29 07:39





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
