とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/28のツイートまとめ
sharna0711

そろろ寝るおやすみ
11-28 23:50

@NTK_96saki ぅゎぁそうなんですか・・・、ハード頑張ってください!
11-28 23:49

自信
11-28 23:39

さて
11-28 23:12

@tsunamayo27ma4 jubeat6台に囲まれてハーレム状態
11-28 23:11

@Fuko_bot ホントですか?
11-28 23:07

@ginmoko_raika 残像だ!
11-28 23:07

調子悪くなったから今日はやめる
11-28 22:46

@NTK_96saki なつかさんは☆11未難あとどのくらいですか? まさかセイバーだけですか?
11-28 22:45

やばい眠い
11-28 21:37

@NTK_96saki 寒くなりましたよね、自分寺やる前にリフレクとかで指を温めてますwww
11-28 19:19

飯食って風呂ったらBMS再開
11-28 19:19

新規ハードは無いけどボム変えたらスコア少し伸びた
11-28 19:18

@2K1M0N_noire 肉棒(蛇棒)ハードするんですね分かります^^
11-28 19:17

今日も元気にBMS
11-28 17:49

寒いんだが
11-28 17:31

相変わらず妹は不登校
11-28 07:55

@ginmoko_raika おはようです^^
11-28 07:55

むくり
11-28 07:52

よし寝るかおやすみー
11-28 02:33

さて
11-28 02:08

★3未クリアあと2曲になったし
11-28 01:48

最高クリア★9なんだがそろそろ★10クリアしたい
11-28 01:47

★9クリアしたこれで2曲やhttp://t.co/GskHfy0N
11-28 01:46

@moonnight426 全裸で学校来るのか、俺得^^
11-28 00:41

@yaji618 ゲーセン行ってぼっち回避です!
11-28 00:30

mixi怖い、けどまあ煽り合い見てるの嫌いじゃないです←
11-28 00:30

BMSやるか!
11-28 00:21

実は俺もかまってちゃん、自覚してるから別にいいよね
11-28 00:20

かまってちゃんにしか見えないんだが
11-28 00:19

ってかアイスクリーム鳥んなかったんだが
11-28 00:17

@moonnight426 学校サボるな><
11-28 00:16

ってかブロック?とネメシス付いたから☆11未難33になった
11-28 00:11

やばいmixi荒れてる怖いんだが
11-28 00:10

再起動したら直った^^
11-28 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
