とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/26のツイートまとめ
sharna0711

ちょっとBMSやろうかなって
11-26 23:26

明日も元気に生きようと思う
11-26 23:18

@moonnight426 さすがヤンキー
11-26 23:17

Mr.Tのヤツも引いた! 初見SSだしもう満足! 確かSSだったはず・・・w
11-26 22:57

@Refia0122 それ未だにイージー付かないんですよ(白目
11-26 22:56

ランマチでヘブンリー引いた! \ヘブンリームーン/ってとこ押せたしS判だし満足ですw
11-26 22:55

指WW狙ったけど出なかった、カンママと少年リップルSS乗った^^
11-26 22:54

樋之口やっぱ好きだわ、1P側の皿剥がれてきてるけど
11-26 22:41

どうしようかな明日アクセル行きたい気分なんだが
11-26 22:37

ブラックナイトはアソコ♂で100%→8%になった、見切れるようにいつもよりHS上げてみたら1発で抜けた♂
11-26 22:30

4曲ハードしたけどユミルとブラックナイトが嬉しかった http://t.co/xhyjxB32
11-26 22:28

ブロークンはハード無理でした甘く見てた(照り
11-26 22:22

@ginmoko_raika 明日は多分自宅警備ですw 気が向いたら行くかもですがががww
11-26 22:21

☆11、4曲ハードしてきたで!
11-26 21:49

@M2_Linn うほっ! おめでとうございます!!
11-26 21:47

帰宅
11-26 21:46

樋之口行くで!
11-26 16:09

@nattu0227 マイミク全然おkですよー^^
11-26 15:57

みんな帰っちゃうみたいだし樋ノ口でいいよもう!
11-26 15:52

どうしよよよよy
11-26 15:24

@ginmoko_raika 2次元の幼女とデートしてきたわず
11-26 15:01

デートしてくる
11-26 13:52

家でだと☆12は21曲ハードしてるのにACだと5曲しかないでしたwww
11-26 13:52

キャンギャリの何が酷いかって言うとそりゃあもうBADハマリ
11-26 13:43

@nattu0227 フォローありがとうございます^^
11-26 13:43

夕方あたりにラウワン行くかな
11-26 13:37

ロイヤルミルクティー味のチェルシー美味い
11-26 13:37

つい最近までカロリーメイトは高級食品かと思ってた僕
11-26 13:37

@ginmoko_raika 豪華すぎます
11-26 13:36

お家でワンモア、雪月花、カラーズ 難したったw ACでも付けたい
11-26 13:12

しょたん目がかわいい
11-26 12:25

いあ今日はブロークンをだな...!! とりま飯
11-26 11:12

みんなラウワンだし俺も行こうかなって自転車で、でもそしたら3時間はかかるし電車にお金使いたくない今日この頃
11-26 11:11

@Fuko_bot あっすいません、フォローありがとうございます^^
11-26 11:01

飯食うか
11-26 11:00

天気がいいでごわす
11-26 11:00

@ginmoko_raika 藍さま^^
11-26 10:59

寝落ちしてたっていう
11-26 10:34

@moonnight426 全裸でおk
11-26 00:37

眠いなあ
11-26 00:37





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
