とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/25のツイートまとめ
sharna0711

@moonnight426 アナタの落書きはレベル高すぎてもはや落書きじゃないお
11-25 23:35

さて飯の前に風呂か
11-25 22:40

写生大会 #しゃせいたいかいを変換して射精大会が出たら通報 セフセフ
11-25 22:38

ワンダーとイエロー弐寺でやりたいんで誰からか乞食視野
11-25 22:37

さあ暇だが飯食うか?
11-25 22:30

@moonnight426 自分も半そで半ズボンだがドライヤーを暖房機代わりにして温まってるぜよ! かれこれ2時間ぐらい起動中やで!
11-25 22:29

@moonnight426 俺の前世は幼女のパンツだぜ!
11-25 22:23

@moonnight426 自信持てよ♂
11-25 21:46

@yaji618 韓国史になるとキムチのお勉強です
11-25 21:42

@moonnight426 Dカップと聞いて
11-25 21:41

@moonnight426 なにがだよ^q^
11-25 19:39

明日行こう頭痛いしゆっくり寝るね
11-25 19:38

そーれーとーもー、明日ラウワン開店凸する?!
11-25 19:37

シャナナ☆ #jubeatで自慢出来るEXC曲
11-25 19:36

でも今日ブロークン解禁してさっさとハードすれば土日行かなくても別にいいかなって
11-25 19:28

20時までに決めよう今日行くと土日行けないよ予算的に
11-25 19:24

@moonnight426 ミルキーはママの足~♪
11-25 19:23

お雑煮食ってTV見て寝る #お前ら元旦の予定教えろ
11-25 19:11

ブロークンやりたいよおおおおブロークンブロークンブロークンbrbrbrbrbrbrbrbrbrbrbrBrokenあー改行しちゃうよ^^
11-25 19:09

@NTK_96saki 6時出勤とか・・・、キツすぎますw
11-25 19:07

@moonnight426 ぃぇぁ!
11-25 19:01

あかん眠い
11-25 19:00

どうしよラウワン行くか?
11-25 18:54

@kisa_miffy うわああああやりたい!!!!
11-25 18:53

なんと言うか頭痛い
11-25 18:34

むくり
11-25 07:38





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
