fc2ブログ
とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/22のツイートまとめ
sharna0711

@ga9bru レイチェル難しいから挫折しました、ノエルが使いやすいですw
11-22 22:46

よし寝るおやすみ
11-22 22:45

ダメだ今日はもう寝よ
11-22 22:28

恋0やるか、ってかねもいw
11-22 22:27

@2K1M0N_noire 膝カックン視野
11-22 22:22

ハードしない× ハードできない○
11-22 22:20

ってかいい加減☆11何かしらハードしたい、最近ハードしてねぇ
11-22 22:20

すぐりと旅に出ます #Twitter引退するときのツイート考えようぜ
11-22 22:19

明らかに地力足りない
11-22 22:17

そして600ツイートぃぇぃ!
11-22 21:04

テンスさんの動画笑ったwwwww茶番wwwwwwwwww
11-22 21:04

さむいふろはいるんるん
11-22 20:32

いやあ寒いねどうすんの
11-22 20:12

チェルシー美味い
11-22 20:02

あー、もう眠いよどうすんの
11-22 19:01

いやあ寒い
11-22 17:17

寒いんだが
11-22 15:25

カップルとかがプリクラで「ずっと一緒だよ」的なこと書いて数ヶ月後には別れるヤツらってどうかしてると思う
11-22 14:53

そして帰宅わっしょい
11-22 13:54

@ddtnsy 一応エロゲなんですよねこれ? 難しそう・・・w
11-22 13:54

寒し
11-22 07:43

むくり
11-22 07:38

よしねる
11-22 01:44

ねもい
11-22 01:22

足利ラウワン液晶台鍵盤硬かったけど液晶だったからスコア伸びた、灰クッキー自己べ+90とか出たし焦った
11-22 00:49

アクティブしてんの2人だけだけど、少ないほうが個人的にはいいかなって
11-22 00:47

アクティブしてる2人のライバルさんに超ボロボロに負けてるし涙目
11-22 00:41

@doream573 おやすみです
11-22 00:39

@2K1M0N_noire 自分もそれ言われると腹立ちます
11-22 00:00

スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)