とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/21のツイートまとめ
sharna0711

風呂入る、寒すぎ
11-21 23:59

そいあ☆10イージー付けても落ちるからもはや赤段持っても恥ずかしい
11-21 23:53

ワンモアの娘かわいい、今日ラウワンでDPの人がやってた
11-21 23:46

あと陽炎990k全黄になったしEXC視野いあ無理ですでも初めて最後光った
11-21 23:34

@doream573 ?でgrよりmissのが出やすい感じで苦戦しました
11-21 23:29

mixi見たらドルさんの呟きでいっぱいだった
11-21 23:27

@desiremon3 おおw
11-21 23:26

帰宅、収穫これだけ(白目 http://t.co/8T0UWmBL
11-21 23:03

よし行くか
11-21 17:01

やばいなんかもう眠い
11-21 16:25

16:30ごろになったらラウワン行こう
11-21 16:15

今日は本家やりたい気分、ゲーセン行こうかな
11-21 13:49

よしBMS
11-21 13:25

そういあ[E]やっとS判出て満足だけど欲を言うとSSまで頑張りたい
11-21 12:56

おは、天気いいね
11-21 12:48

よし寝る
11-21 01:18

指はティンティン3grだった
11-21 01:16

ノーマルFAXXはハードできない始末
11-21 01:11

V2オート皿だとBP20ぐらいで皿ありだとBP80以上は出る
11-21 01:11

の前におノド渇いた
11-21 01:06

眠いし寝るか、起きたらBMSとエロゲる
11-21 01:02

☆12ハード5曲目は黒髪でした、あと5曲ぐらいハードしたい
11-21 00:41

帰宅
11-21 00:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
