とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/15のツイートまとめ
sharna0711

ねるねるねるね/青山テルマ
11-15 23:29

つまり寝る
11-15 23:27

布団の中でドライヤーやるお
11-15 23:26

瓦せんべい美味いw
11-15 23:21

@tsunamayo27ma4 ?!
11-15 23:20

@LXX_DM 時間帯が・・・、親に何も言われないんですか?
11-15 23:04

@NTK_96saki (カップラーメンなんて言えない・・・w)
11-15 23:03

ラーメン食った、次もまた荒牧さんか
11-15 22:56

お腹と背中がくっつく
11-15 22:31

http://t.co/VwiLYSG3 ナニコレ
11-15 22:26

BMS終了っと、★2ノマゲ埋めしたイージー13曲まで減った
11-15 22:03

@2K1M0N_noire 3次元の女の子怖い
11-15 22:02

15本詰みゲーしてるw
11-15 20:56

エロゲモチベ上がったかも
11-15 20:54

三段は4曲目が異次元
11-15 20:19

風呂ったらBMS、昨日二段アリスブルー2回も抜けたから調子良かった
11-15 19:59

久々に大和行きたいね
11-15 19:37

@desiremon3 勝手にフォローしてすいませんです、よろしければよろしくおねがします^^
11-15 07:40

むくり
11-15 07:39





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
