とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/14のツイートまとめ
sharna0711

nerunerunerune/aoyamateruma
11-14 23:42

なんか飲んで寝るか
11-14 23:14

★1雪桜とハピセンどっちも今日1発でノマゲきた、ハードとかシラネ
11-14 22:54

★1に赤ランプ付いたで!
11-14 22:41

地力の無さに苛立ちを覚える今日この頃
11-14 21:37

眠いけど寝る前にBMSやる
11-14 21:18

踊ってる暇があったら学校逝けよ俺以上の末期野郎とか久々に見た
11-14 21:15

楽しそうでいいね、義務教育ってホント素晴らしいね^^
11-14 21:15

@kisa_miffy スキン? を軽いものにすると出来たりします
11-14 21:13

むくり
11-14 07:36

ねるねるねるね/青山テルマ
11-14 00:45

★10はまだ早いか
11-14 00:44

強欲ハードやってみる
11-14 00:42

あたま痛
11-14 00:40

寺のライバルせいのさんときなこさんだけやぁ そろろ増やすか
11-14 00:30

れみりあうー☆
11-14 00:24

CSだと冥とか黒卑弥呼FCしてる人いるのかすげぇ
11-14 00:18

早苗さんの巾着袋あるんだけど何に使えばいいんだ、早苗さんかわいい
11-14 00:13





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
