とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/13のツイートまとめ
sharna0711

★8は1曲もクリアしてないけどラブビーム易視野
11-13 23:44

なんで明日休みの人多いのよずるい
11-13 23:14

@2K1M0N_noire 歪樹惜しい>< めげずに頑張ってくださいです!
11-13 22:52

DIVA2やってたんだよ(涙
11-13 22:51

@BISCUIT0614 ?!
11-13 22:50

いんぽ #名前のどこかをぽにするとかわいい
11-13 21:08

よしBMS再開か
11-13 19:56

BMSとか家庭用を格ゲー専コンでやってるヤツとか栃木だと私ぐらいしかいないでしょw
11-13 19:01

@ginmoko_raika むしろ3次元でhshsしたいっす^q^
11-13 19:00

@LXX_DM これは神
11-13 18:59

@ginmoko_raika 幼女の股hshsしたいです
11-13 17:58

オニヤンマのシーチキン思い出して1人で笑ってたわw
11-13 17:58

@Refia0122 めちもてさん
11-13 17:57

@ddtnsy 流石ですw 八段取ったときは喜んだのですがあの時期にゲーセンは不謹慎かなとか思ってなんか変な感じでしたw
11-13 17:48

やばい今日★2ノマゲ1つだけで他全部落ちてるんだけど
11-13 17:46

やばい今日何1つハードしてないや
11-13 16:46

BMSやるね/青山テルマ
11-13 15:08

3月11日の地震の3日後に初めて八段取れたのは良い思い出←
11-13 14:38

最近うんこが1日1回のペースなんだが
11-13 14:11

むくり
11-13 14:09

ねるねるねるね/青山テルマ
11-13 05:37

寝るね/青山テルマ
11-13 05:36

★3のぼったくり言ってるやつムズスギ最後皿邪魔
11-13 04:33

久々こんな時間まで起きてるの
11-13 04:27

cheの手元見てみたい
11-13 03:11

喉渇
11-13 02:48

アクセルは音ゲーコーナー入ってすぐ左にポップンでその横にユビートがあった時の配置はみんなでワイワイしてたなぁ懐かしい
11-13 01:30

そういや★3は5曲ハードしてるから、ハード曲数10曲にしたい
11-13 00:47

ひまんk、風呂入るか
11-13 00:44

@2K1M0N_noire おもったwwwwwwww
11-13 00:41

と言っても来週の日曜日はオフ会だからそん時はゲーセン行くゆ
11-13 00:22

もういいよ、暫くBMSで地力上げるもん!
11-13 00:21

@2K1M0N_noire スクリプロングとか腕死ぬwww からの冥ですか・・・、それを抜けたんじゃ立派な皆伝だと思いますよ^^
11-13 00:21

AAノマゲだけ、☆11ハード1曲も付かなかった泣きたい
11-13 00:04

@2K1M0N_noire 裏七級って皆伝なのですか?
11-13 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
