とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/12のツイートまとめ
sharna0711

帰宅
11-12 23:59

よし吹っ切れたラウワン行こう←
11-12 20:08

声優の番組見てたら糞妹にTV占領されたテメェは学校逝け
11-12 20:06

心の臓がお留守のようだなァ!
11-12 19:14

@LXX_DM 蛇神強いです・・・
11-12 18:41

そういやお家でビタチョコ難したんだった
11-12 18:04

また深夜アクセルでみんなとワイワイやりたいね
11-12 17:50

ハード付けてる時に限って自己べ、そして落ちる
11-12 17:41

@2K1M0N_noire ロマサガ長いですよね、終盤あたりで難落ちした時の絶望感がやばいですw
11-12 17:40

うわあ部屋真っ暗だよ電気つけるか
11-12 17:05

昔より黒青雨押せなくなってる
11-12 16:03

二段プレー回数44回って
11-12 14:38

★3AIRイージーした時は嬉しかったけど未来糞だね最後
11-12 14:24

休憩、★3 L9ハード 未クリア3曲
11-12 14:00

よしBMSやるか
11-12 10:47

むくり
11-12 10:24





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
