とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/11のツイートまとめ
sharna0711

ねるねるねるね/青山テルマ
11-11 23:09

寝るね/青山テルマ
11-11 23:04

あかん今日BMSやってないやんか
11-11 23:00

エロゲやろうかと思ったけど糞ねむい
11-11 22:54

土日ゲーセン行かない予定
11-11 22:51

家に天かすないのはおかしいと思う
11-11 22:29

@BISCUIT0614 連動で曲増えるのか果たして・・・
11-11 22:29

寒すぎもういっかい風呂入るね/青山テルマ
11-11 21:34

モアイは質より量って感じだよね、1000円で14クレは魅力的
11-11 21:23

@BISCUIT0614 確実にモアイコインのが得です^q^
11-11 21:22

モアイでミミズがリフレクで片手プレーとか言って騒ぐんだろうなきっと
11-11 21:21

やわらか全良から1年近く経つのか早いなぁ
11-11 21:17

@BISCUIT0614 モアイコインならぬアピナコインってのが出れば!
11-11 21:16

モアイにリフレク入るんかでもミミズくんが来るんじゃねぇ
11-11 20:58

小6の妹が現在、不登校です。 ヤンキー
11-11 20:56

@itofuyu_muzica 自分もクラナドOPは飛ばしませんでした
11-11 20:56

雨の日の点字ブロック
11-11 20:44

サンボルやりたいね難しそうだけど
11-11 20:25

よしくん喋るなぁ
11-11 20:24

こーすけwwwwww
11-11 20:16

寺曲wwwww
11-11 20:15

さっきから寺曲流すねぇw
11-11 20:13

今流れてるやつハード苦労したわぁ
11-11 20:11

バウンスや
11-11 20:09

眠いね/青山テルマ
11-11 20:02

はい眠い
11-11 20:01

改めて皆さんおはです
11-11 07:33

眠すぎて寝落ちしてしまう始末
11-11 07:14





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
