とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/10のツイートまとめ
sharna0711

くっそもう眠いやっぱ歳か
11-10 21:08

飯食べ終わったね/青山テルマ
11-10 20:37

飯食べるね/青山テルマ
11-10 20:24

風呂入るね/青山テルマ
11-10 20:01

風仁雷仁かっこよすぎ、二段は相変わらずアリスブルー
11-10 20:00

@2K1M0N_noire はげど
11-10 19:59

休憩するで ★3風仁雷仁、ナントカシャイニングスター難したった
11-10 19:54

@LXX_DM 内定おめでとうございます
11-10 18:36

さっきから★1わさび同じとこで死んでる最後らへんの135→357の繰り返し押す地帯で死ぬ
11-10 18:35

★1星器やっとハードした自己べ+200とか出て焦った
11-10 18:31

BMSやるね/青山テルマ
11-10 17:34

f5とかモザイクよりキツイじゃんかクッキー健在だし、AA来なかったか
11-10 17:31

雪月花とか最初叩ければ最後耐えて終わりじゃん
11-10 17:20

サンフィとか俺得かなり好きなんで失禁してます筐体ビショビショです
11-10 17:17

@ga9bru それアニメにありませんでしたっけ?
11-10 17:16

そういやアクセルRAの時、50円にならなかったよね30円にはしてたけど
11-10 17:06

むくり
11-10 07:47





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
