とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
beatmania
樋ノ口ラウワン

小山アクセル

石橋パロ


この3店舗のbeatmania筐体が好きすぐる

まずメンテが良いのは当たり前。


詳しく説明すると




・樋ノ口ラウワン

鍵盤、皿のメンテおk
昔は鍵盤少し固かったけど今は丁度良い感じに^^
シリウスからお世話になってる筐体



・小山アクセル

液晶台は俺の嫁ってぐらい好き^^
昔この台でやるとかなり精度取れなかったのが
今ではかなり取れるようになった
液晶だから綺麗に映し出されるし
RAボム使ってるのですがプルプルが綺麗www



・石橋パロ

皿は少し硬めだけど鍵盤が気持ち良いw
打鍵音ってほとんどがパチパチなのだけど
ここの鍵盤はカシャカシャするwwww
お気に入りの曲はここで鳥出たりするのです




な感じです。

特にアクセルの液晶台は家に持ち帰りたいぐらい好き←


ネタ無くなったしノシる




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
