とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/30のツイートまとめ
sharna0711

ローラのキャラ好き、暇さえあれば頬膨らますの何()
03-30 23:51

ローラの飼ってる猫かわええ!
03-30 23:50

キルリア擬人化かわええ!
03-30 23:25

@nuta5757
03-30 22:43

なんか全部 勝手にログアウト?になってた
03-30 22:42

@Lumya_tuvasa やばいよやばいよーw
03-30 22:38

なんか初めてブルスクなったw
03-30 22:38

ってかしょこたん可愛すぎ!! やばいよなー
03-30 22:32

発狂四段で灰FAXXハード出来てないのきっと俺ぐらい
03-30 22:22

あと★7の変なのハード
03-30 22:21

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
03/29のツイートまとめ
sharna0711

ツイッターのアイコンは変えない
03-29 23:42

うおおおkanonやりてー!
03-29 23:40

@tenke_n 未難の数で見ると皆伝レベルだと思うんですけどねー、5月の皆伝あっさり受かるかもですよ?
03-29 23:40

@stellar_effect4 正規よりは押しやすい気がしますけどね
03-29 23:26

@tenke_n ゴリラは檻の中へ、どうぞ。
03-29 23:25

妹選貰ったんだっけ! でも今日はやる気おきない()
03-29 23:24

なんか最近ビーマニやってると膝が痛くなるね、プレー中ちょくちょく立ち位置変えたりするw
03-29 23:22

@SAYAKA7227 未成年でタバコ公言してるヤツはゴミ せめて隠れて吸いなよって感じ
03-29 23:21

ってか今日新規ハード何もなかったからクソ
03-29 23:17

なんだかんだでゲーセン5日連続で行ってるけど明日も行きますね()
03-29 23:17

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む
03/28のツイートまとめ
sharna0711

嘘って言うのが嘘 バカっていう奴がバカなんだよ! うああああ
03-28 23:51

sharna0711が発言することは大体の確立で嘘
03-28 23:49

もしかして:早漏
03-28 23:47

ふぅ・・・ #寝る
03-28 23:47

しこってねるか
03-28 23:46

はぁ
03-28 23:46

@SAYAKA7227 自分から出会いに行けばいくらでもワンチャンあるよ
03-28 23:46

@244P dao持ってたんですか! daoは高くて手が出ませんです><
03-28 23:44

12時前には寝る
03-28 23:41

俺も4月から専コンでウッホウホするんだーえへへ
03-28 23:40

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
03/27のツイートまとめ
sharna0711

Linus繋いださすが格コン
03-27 23:58

2907(1244/419)BP30だって、3000は行きたいね AAの話
03-27 22:59

飯くう
03-27 22:54

ふろる
03-27 22:26

なぜか色んな曲のスコア伸びて気持ち良い日でした まる
03-27 22:25

新規ハードはファントムとSTNさん
03-27 22:22

一番の収穫はAA(A)AA。
03-27 22:21

あと春のパン祭りスタンプ集めて解禁のテラ曲じゃないほうの曲も鳥-1までスコア上がった
03-27 22:21

ふろーともろー、鳥-12だってよ!
03-27 22:20

爪切ったせいかスコアがくっそ上がった、そこまで上がってないけど
03-27 22:19

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
03/25のツイートまとめ
sharna0711

少しBMSやる
03-25 22:44

リトバスアニメやんのか
03-25 22:43

俺かけうどんしか食わないし
03-25 22:26

久々にはなまるうどん行ったけど天かす不味くなってて萎えたもう食わね
03-25 22:24

セックス視野は正規だったなんでずっと鏡でやってたんだろう7軸になるのに
03-25 22:23

これで☆12ハード数50曲になったよ!
03-25 22:15

今日はプリドン、スクスカ、エクスシア ハードしたね
03-25 22:15

@tyodaiki フォローどうもっす!
03-25 22:14


03-25 22:13

@SAYAKA7227 いつもすいません!
03-25 22:04

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む
03/24のツイートまとめ
sharna0711

BMS終わり少し指動かした程度
03-24 23:45

うまいこというね
03-24 23:43

飯食ったさっきのエグザイル似てた(そんなことよりBMS)
03-24 22:14

@itofuyu_muzica 今度チェッキンマスターの神プレーを拝見させてもらいます! やっぱりS乱ですかねぇ・・・
03-24 22:13

けど今日の灰FAXX勿体無かった
03-24 21:57

FAXX残った、S乱やるんだったらカバー付けないと無理かも
03-24 21:57

むじかさんからチェッキンのアドバイス貰う前に穴潰してしまい ☆11未難1に・・・
03-24 21:56

風呂と飯する
03-24 21:26

そいあ☆9白くなった やっとです
03-24 21:23

6軸ゴミ 7軸きたときは強制終了した
03-24 21:11

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
03/22のツイートまとめ
sharna0711

ゲシュタルト崩壊だっけ
03-22 23:58

まった「幸」← この漢字ずっと見てたらよく分かんなくなった こんな漢字あったっけ? ってなった。 なんだっけこの現象
03-22 23:54

@shiotaso どういう意味・・・ですか・・・? まさか巨乳なんですか?!?←
03-22 23:53

そいあ灰ハデスBP4だた、低速入る瞬間がムズイー
03-22 23:49

@Azurek1t 最初からクライマックス・・・
03-22 23:47

ってかモアイ尿モニター交換って下旬だったの? 上旬じゃなかったっけ?
03-22 23:40

ただACでフルコンするなら液晶じゃないとフル出来ないかもー
03-22 23:40

@Azurek1t 発狂繋がってもどうでもいいところで切りますw
03-22 23:38

@ginmoko_raika 乳首が黒かったらボツ
03-22 23:37

俺、貧乳派っす!
03-22 23:36

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
03/21のツイートまとめ
sharna0711

ねむ
03-21 20:07

まーたエンジェルダスト落ち
03-21 19:51

まあBMSやっちゃうよ
03-21 18:32

@amin_ame ただいまりさ!
03-21 18:32

なんか変な置物の角に強打してから筋だかなんか痛いんだけど
03-21 18:15

右腕くそ痛いんだけど死ぬの
03-21 18:14

きたくまんk
03-21 18:06

@seinodayo はろーはろ! おはようございます^ω^
03-21 09:38

はろー
03-21 09:16

#寝る
03-21 03:22

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
03/20のツイートまとめ
sharna0711

ごまかし上手くなったのか
03-20 23:41

やっべー落書き帳補正状態で発狂入ったのに生きてたんだけど、でもその後のチャンチャカチャン地帯で死ぬ もうそこゲーじゃん
03-20 23:41

これ大橋のぞみbotだよね
03-20 23:08

☆12ハードいくつ付いたかな30ぐらい?
03-20 22:30

センタリング・・・
03-20 22:30

お菓子撃破したね
03-20 22:13

落書きは最初の超絶発狂の後のテンテケテン地帯がよく分からんで地味に削られる~
03-20 22:13

落書き帳すごく惜しかったね、ラストのゴチャゴチャ抜けたらあとはテンテンテン押せばハードだったのにー
03-20 22:11

☆12新規ハード・・・クッキー、エバンス、ワンモア
03-20 22:10

@itofuyu_muzica 今度アクセル凸しまーす!
03-20 22:09

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
03/19のツイートまとめ
sharna0711

寝る #寝る
03-19 22:36

俺も明日本気出す(口だけ
03-19 22:36

それに比べてきなこさんはG59ハードとかよく分からんことしてるからなぁ
03-19 22:35

★8少女の檻で曲の終わりと同時に死んだ、えっホントにハード出来ちゃうの?!?1 とか思ってたら焦ってあぼん
03-19 22:35

ムカツクんだけど
03-19 22:34

@SAYAKA7227 別に嫌いじゃないけど少し空気読めないところ?があるかなーって まあ俺もKY
03-19 22:28

少しBMSで指動かして寝る
03-19 21:02

帰宅、頭痛い明日に備えて早く寝る
03-19 21:01

柏倉口軽いなタバコも自慢してくるし
03-19 21:01

@SAYAKA7227 へへっ!
03-19 20:59

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む




