とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/28のツイートまとめ
sharna0711

死ぬ #寝る
02-28 22:31

鳥居みゆきは実はカワイイ #ガチ
02-28 22:06

ビーマニむずいな
02-28 22:01

ってか くどくん☆11未難10とかねぇ・・・、勝てねぇよ!!!!!!!!!!!!(涙
02-28 21:45

@melcuu な、なるほどです・・・!w
02-28 21:42

@nuta5757 強い、最近ユーバーやってないなぁ
02-28 21:42

@melcuu ?!
02-28 21:41

イベントは苦手だー、丸の枠動くの遅いー
02-28 21:23

シアトリズム素敵だね究極9grって言うねEXCしたいぬ
02-28 21:22

@yaji618 汗やばいです
02-28 21:17

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
02/27のツイートまとめ
sharna0711

ネコさんのお財布も欲しいわどうしよ
02-27 23:58

バッグ買うかラノベ買うかどっちかに絞ろう仕方ない><
02-27 23:57

@LXX_DM 自分は2本飲むとクソが液状化現象
02-27 23:56

@LXX_DM コーラ飲みすぎて次の日下痢
02-27 23:48

コーラ箱買い、ラノベ買い漁り、新しいバッグも欲しいなぁ!
02-27 23:37

ゲーム売るか? 売るゲームないよ
02-27 23:34

@LXX_DM まあ確かにやりこまないと上手くなりませんよね・・・
02-27 23:32

トランプはクソ #お前がクソ
02-27 23:31

2位 ★6月麺109回  1位 ★1トランプ298回
02-27 23:30

★5モリオンの姫がついに、よくプレイする曲に来てしまったぞ 62回なう
02-27 23:29

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
02/26のツイートまとめ
sharna0711

@Refia0122 まじかwww よくよく考えるとハッサム海老っぽいーw
02-26 23:28

@Refia0122 そうなのか・・・、ハッサム名前どうなった?! やっぱハム?!
02-26 23:18

眠いな、寝るか
02-26 23:14

@Refia0122 マナーモードなんじゃない?
02-26 23:12

最近モアイ行くと絶対やじさんに会う
02-26 23:12

@yaji618 CLANNADはガチでした
02-26 23:09

自分は出来ないから逆につまんなくなるね
02-26 23:08

エタブレ赤Dちょう楽しそうじゃん #と思うじゃん
02-26 23:07

ワザとじゃないんだなこれが、ハードも付けてたし
02-26 23:03

今日さ中華急行C判とか出たからあと半年は九段やってるね
02-26 23:02

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
02/25のツイートまとめ
sharna0711

ライトニングがLv90まで育った
02-25 23:56

@seinodayo そうなんですかぁ・・・、ハードはまだ無理そうなんで気長にやるとしますw
02-25 23:56

シアトリズムやんべ
02-25 22:36

明日も行くね
02-25 22:36

@seinodayo せいのさんのがヤバイです、エクシアって休憩入ればウイニングランですか?
02-25 22:36

エクスシア休憩前でいつもグダって死ぬ
02-25 22:27

久々の大量収穫でウンコ漏れた
02-25 22:26

ビタチョコ、金十字、アルビダ、炎炎、電人、キャンギャリ、コンチェ、セス12、サンボル、モザイク
02-25 22:25

☆12、10曲ハードしたね
02-25 22:24

弐寺☆11未難20きった
02-25 22:10

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
02/24のツイートまとめ
sharna0711

バドマニ森ねずみ地帯抜けたとこないんで10-2やるね久々に
02-24 22:04

@Lumya_tuvasa うめぇw
02-24 21:10

@Lumya_tuvasa な、なるほど確かに・・・w
02-24 21:05

ねるねるねるね/青山テルマ
02-24 21:04

そばにいるね/青山テルマ
02-24 21:04

素敵だね泣きそうになったね
02-24 21:03

なんだ、シアトリズム神か
02-24 21:03

@SAYAKA7227 まじかw
02-24 21:00

ストイックはクソ #お前がクソ
02-24 21:00

@Lumya_tuvasa 自立かぁ・・・
02-24 20:56

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
02/22のツイートまとめ
sharna0711

@seinodayo おめです!
02-22 21:58

今日はもう寝るねクッソネミーおやす
02-22 21:39

そいあ明日XG3かー、俺は土日にやりに行くね
02-22 21:38

収穫とは
02-22 21:29

いあ眠いと押せん
02-22 21:29

BMSのHS矯正するね、くっそ速くする
02-22 21:08

★9のブルーホワイトナンチャラがラストノーツ叩いたと同時に死んだー、ハード落ちでBP51だよ
02-22 21:03

no13 1切りかよ、1304繋いだ最初で切った
02-22 20:17

製品版どこも売り切れみたいですけどー、どっかあるとこありますかねー?
02-22 19:49

http://t.co/JWyQX8yV がくぶるさんに便乗して私もシアトリズム(体験版←
02-22 19:48

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
02/21のツイートまとめ
sharna0711

ねるおやすみ
02-21 23:08

風呂すっかー、飯食ってないじゃん
02-21 21:16

ビッチに犯されてきました(アヘ
02-21 21:15

四段やって風呂ったら家庭用やるか?
02-21 21:05

ぼかぁ嬉しいんだなぁ
02-21 21:02

http://t.co/CdpAdbpK ★7 Jack-the-Ripper ハードできたぁ!
02-21 21:01

最後地味に密度あるんだよなぁ、ムカツクけど神曲だから許す
02-21 20:53

またジャックザリッパーやらかしたあああああああ、小節線イパーイの手前で死ぬのこれで4回目ぐらい?
02-21 20:53

最近眠くなるの早い、もう眠い
02-21 20:39

しゃるにゃん #名前の最後をにゃんに変えると可愛い 一部の人に言われたり
02-21 20:39

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
02/20のツイートまとめ
sharna0711

@LXX_DM 最初抜ければ終わりですけどそう簡単には抜けさせてくれないんですよねぇ
02-20 23:52

@yaji618 DP少なすぎぇ・・・
02-20 23:51

行けそうな曲:扇子イージスPP花粉症トラノイド
02-20 23:44

訂正:リラン縦連だから無理
02-20 23:40

バイキンマン #好きな悪役
02-20 23:39

複合系は少し耐性付いたし、リスタとか穴ギガ潰したし
02-20 23:37

FAXXは低速と振り向き次第
02-20 23:36

まぶたさどぷら大体出来るようになったしFAXXも行けんじゃね、まつげ邪魔
02-20 23:34

そいあmixiに未難表あったっけ、どれどれ
02-20 23:31

リランもいけるぞぉ多分
02-20 23:30

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
02/19のツイートまとめ
sharna0711

明日からまたBMS勢するね、今日はやらん
02-19 23:57

ラウワン寄ったけどさ、収穫無かったよ! 久々に行ったから鍵盤固く感じた♂
02-19 23:52

@seinodayo 妹いたんですかw
02-19 23:51

@seinodayo まじっすか・・・
02-19 23:46

@sharna0711 まちがたギガは乱だ
02-19 23:45

レザクラは尿筐体でやったからスコアぼろくそ
02-19 23:44

☆11 4PV2正規、☆12 レザクラギガデリスタチアふぇらちおハードでけた! ギガは正規
02-19 23:43

あと2P側でエンプボムのイケメンさんがイケメンすぎて漏れた
02-19 23:21

ヒール?の女性の人スコアやばすぎ
02-19 23:20

ってかこの土日でモアイでカップル弐寺er3組みたんだが
02-19 23:19

[02/19のツイートまとめ]の続きを読む
02/18のツイートまとめ
sharna0711

なつかさんにカップラーメンとかが食えるモアイのカード譲ってくれた>< ありがとうございます!
02-18 23:59

@NTK_96saki お疲れです! フリプ付き合ってくれてどうもです!
02-18 23:52

くっそ寒いねwwwwwwwwwww
02-18 23:50

きたくー
02-18 23:50

髪上げて行くね
02-18 16:09

ってか眉毛剃るのむずい変になた
02-18 16:09

モアイく
02-18 16:03

@seinodayo 安佐行ってみたいです
02-18 15:32

明日から必殺仕事人2012っすか!!!
02-18 14:07

にしても髪の毛かなり短くなったなぁ、注文の仕方が難しいね、あまり切ってないとお金勿体無い気がするしー
02-18 13:08

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む




