とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/30のツイートまとめ
sharna0711

BMS★4、6曲ハード出来たし満足
01-30 22:17

東方やってたー
01-30 22:17

@ginmoko_raika シールドトリガー発動!
01-30 22:15

四段やるとビッチに逆レイプされる
01-30 20:58

風呂った飯った後は寝るだけBMS再開すんべ!
01-30 20:57

★4、6曲ハードできたー
01-30 19:46

@LXX_DM ゴリラだ
01-30 19:26

FDk7ハード出来た成長を感じる・・・、ACはゴミでございます。
01-30 19:25

@koibanayoukai お菓子くれないと しゃぶります♂
01-30 17:35

久々にDTX起動させるか
01-30 17:34

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
01/29のツイートまとめ
sharna0711

おやす澪
01-29 23:29

布団にDIVEとぅーワールドするか!
01-29 23:29

そろろ・・・
01-29 23:28

Vが100円2クレになったらそれで練習するー、ラウンコV7の終わり頃そうだったし今回も期待
01-29 23:27

@LXX_DM っエバンス
01-29 23:26

@ginmoko_raika wiki見て?!?!?!?!! ってなったw 早くやりたい!!
01-29 23:20

@244P コナミの音ゲーみたいに数ヶ月経つとデータ消えるのですか・・・
01-29 23:19

@244P そんなことあるんですか?!
01-29 23:17

@LXX_DM あきらさん強すぎです 実力離された感が・・・、レッドもそろろ付くんじゃないんですかー?><
01-29 23:16

@cokoka わーい!
01-29 23:14

[01/29のツイートまとめ]の続きを読む
01/28のツイートまとめ
sharna0711

セフィさんの最後なにあれw
01-28 23:02

@cokoka むぎちゃんは頂きました!
01-28 22:30

三度の飯よりBMS
01-28 18:31

昨日は久々にガチ泣きした本気で悩んだがクズ1匹の為に俺の人生を狂わせてたまるかって思った 将来のためにも頑張ってみる
01-28 18:31

01/27のツイートまとめ
sharna0711

@LXX_DM うおおおおおおおお!! おめですー♪
01-27 16:53

きたく
01-27 16:52

むくり
01-27 07:41

@ginmoko_raika おつかれーらいす
01-27 00:04

01/26のツイートまとめ
sharna0711

“28歳のジャイ子"役に前田敦子! 『実写版ドラえもんCM』新キャラクター登場 カッコカワイイ宣言
01-26 23:43

8→5
01-26 23:05

そいあ★3未難5になったんだ
01-26 23:04

http://t.co/OJHo4vab ★6→★9 最高ハード更新
01-26 22:42

BMS楽しいね! ACのモチベはいずこ
01-26 22:36

★5 2曲ハード、★9 1曲ハード ★2漂白
01-26 22:35

今日のBMS終わり~
01-26 22:35

と思ったらスコアIRに反映されてた! ランプもハードクリアだ(^д^)
01-26 22:14

最悪だね、★5ハードしたのにリザ行かないでブラックアウトしたまま、渋々強制シャットダウン
01-26 22:12

とらんぷくそげー
01-26 20:47

[01/26のツイートまとめ]の続きを読む
01/25のツイートまとめ
sharna0711

@244P お疲れ様です('ω')
01-25 23:58

@doream573 お? マイミクでしたよね?
01-25 23:57

くっそねみぃ
01-25 23:52

そいあ★6FELYS EXハードでやったら低速抜けたーけど、落ちたー。
01-25 23:51

東方モチベがナクナタ、BGMだけ聞くか!w
01-25 23:31

@jubeatren0122 あんまり上手くないですよ・・・、それではベーシックしたらライバル登録しますね><
01-25 23:29

と言ってもギター青ネ、ドラム緑ネのにわかです
01-25 23:16

寺AC糞下手底辺九段なのでゲーセン行ったら久々にXGガチるか
01-25 23:15

@7tears do it 上手すぎです。。。
01-25 23:14

そいあ今年入ってまだ太鼓やってないような・・・
01-25 23:06

[01/25のツイートまとめ]の続きを読む
01/17のツイートまとめ
sharna0711

@azyti はげど
01-17 22:36

dd買った、1700円だた
01-17 22:35

やっぱ行かない
01-17 18:06

うーん、6時にイクか♂
01-17 17:51

@Lumya_tuvasa それ俺のだから!
01-17 17:50

今から行くの? 帰り9時すぎるなぁ
01-17 17:44

訳わかんねぇだろぉ!
01-17 17:22

ウォンチュー!
01-17 17:21

場所把握した!
01-17 15:28

@suzaku6230 まだ疲れが溜まってるのですかね・・・?
01-17 15:10

[01/17のツイートまとめ]の続きを読む
01/16のツイートまとめ
sharna0711

ひだまり見てたw
01-16 20:09

BMSやるべさ!
01-16 19:14

もやしランカー目指す
01-16 19:14

@tenke_n (´・ω・)
01-16 18:56

もやし丼食った!!!! やっぱ美味いな!!!!!
01-16 18:54

@Lumya_tuvasa それはアカンw
01-16 18:53

幼女のフィギュア #たい焼きの中に入れる斬新な具材選手権 それにセーシかけると実体化して(ry
01-16 18:42

愛情 #たい焼きの中に入れる斬新な具材選手権
01-16 18:40

親がもやし1kg買ってきたマジ神
01-16 18:30

@kaoritunami そういえば勝手にフォローしちゃってすいません><
01-16 18:28

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
01/15のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa ┗(^o^ )┓ミ
01-15 23:15

@244P おお! おめです!
01-15 23:12

ちぇりーぶろっさむ! ビーマニむじぃ
01-15 23:04

太鼓AC11は神作だった・・・
01-15 23:03

布団にDIVE TO WORLD
01-15 23:03

ひまだしねるか?
01-15 23:02

こまけぇこたぁいいんだよ!
01-15 23:02

@LXX_DM テクノロジー
01-15 23:00

専コン欲しいなー
01-15 23:00

@2K1M0N_noire その岸田さんって人どんな人か気になるw
01-15 22:42

[01/15のツイートまとめ]の続きを読む
01/14のツイートまとめ
sharna0711

おはようございます
01-14 23:42

やばい、眠い、ねる
01-14 17:35

樋之口メンテ良くなったのはいいけどDQNが怖いんだよなぁ、縁切りたい
01-14 16:07

エロゲ最近やってないと言うのはBMSのモチベが高いからかな
01-14 15:37

夢中になってBMSやってたらもう3時半かよ腹減ったw
01-14 15:32

皿とアルトミラー潰した!
01-14 15:31

@imonyang_3_ え、安すぎですwww 羨ましいです><
01-14 15:30

アルトミラー潰したい
01-14 14:25

つまりおはようです
01-14 11:32

昨日ヤンキーに会ったせいか夢でヤンキーに殴られた夢見たんだが
01-14 11:32

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む




