とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/30のツイートまとめ
sharna0711

リスタチアはまぐれだったか・・・
12-30 23:42

手首覚えたいよ
12-30 23:25

格コンでだけどBP48でレイジハードしたった 今日1発目にキタ
12-30 23:22

格コンでリスタチアBP5なんだけど早めに押して繋ぎ視野
12-30 22:58

ってか家だと金十字は鏡安定、手首使えたらとっくに鏡でやってる
12-30 22:38

5回中1回しかハード出来なかった明らかに地力不足 乱ね
12-30 22:37

今から金十字5回中 何回ハードできるかの巻き
12-30 22:21

風呂から帰還(魚肉ソーセージ咥えながら
12-30 21:28

@desiremon3 粘着してましたね^^ あとレイジEX惜しかったです・・・ 後ろで見てて鳥肌立ちましたw
12-30 21:27

@desiremon3 何か収穫は出ましたか?
12-30 20:46

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
12/29のツイートまとめ
sharna0711

この爪じゃ勝てる気しないなぁ、でも切ったら押しずらいし
12-29 23:59

ザコいの潰したいね、Aとかイカロスとか?
12-29 23:57

あー、明日アクセル行こう 明日でラストと言うことでw
12-29 23:55

なるゃし #名前を逆にすると言いにくい
12-29 21:07

リンクルボム試したいおー
12-29 20:37

手寒いから50%ぐらいで発狂に突入しちゃう、調子悪りぃ
12-29 19:59

昨日ストーブに石油入れたばかりなのにもう無くなりそう、燃費悪いのか?
12-29 19:58

@yaji618 ろり
12-29 19:45

レイジいけそ餡蜜むずい
12-29 19:45

いあー死ねよ、そして暇
12-29 18:01

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む
12/28のツイートまとめ
sharna0711

ヴぁ #好きなキャラを名前をいれずに解説してください
12-28 23:50

風呂る
12-28 23:34

最高ハード難易度更新★4→★5 http://t.co/WNYXZCgQ
12-28 23:33

家で青雨繋げたけど、なにげ☆11初FC
12-28 23:24

アイマスのThe worldナンチャラも可5、ワンチャンに期待
12-28 23:19

今日太鼓でメルト不可付き可5出たけど全良するしかない、最初鬼畜
12-28 23:17

★3ハード1曲、★5ハード1曲 久々に収穫出ておじさん嬉しいよ
12-28 23:14

青雨繋がったけどさ! 格コンに頼りすぎてAC糞になりそう
12-28 23:01

@244P フォローありがとうございます><
12-28 23:00

@SKY_3416 逆ライバルしました! よろです><
12-28 23:00

[12/28のツイートまとめ]の続きを読む
12/27のツイートまとめ
sharna0711

@bacon_96 惜しいです>< あと勝手にフォローしてすいませんです
12-27 14:33

@SKY_3416 まだまだ下手ですしヘッポコ発狂二段ですよ?w
12-27 14:18

終盤で落ちた・・・、最初抜けて驚いた自分
12-27 13:46

★6不思議の国のアリスだっけ? あれハードしかけた><
12-27 13:46

@ga9bru そこの弐寺モニターなんか変だった記憶がありますw
12-27 13:43

ロリコン
12-27 02:09

GATE行けん、メンテ時間長すぎw ガチでやること無いから寝る
12-27 02:00

@suzaku6230 アルマゲPP頑張ってくださいです!
12-27 01:59

ねる
12-27 01:58

エピトゥリカ低速行く前に死んだ、あれ地力落ちてきてる?
12-27 01:22

12/26のツイートまとめ
sharna0711

暫く弐寺ガチ勢やめて格ゲーに走る、EXVSかBBやるで
12-26 23:12

@desiremon3 妹さんですか!
12-26 23:11

帰宅、挫折ヌーウ
12-26 22:02

@ga9bru おめです! FCしそうで怖いですw
12-26 22:00

パロ行くwww
12-26 16:19

やっぱり今年あと2回行くかな、今からパロ行こうかしら((
12-26 15:55

@BISCUIT0614 紅白とかガキ使が見れなくなるです><
12-26 15:53

29、30、31日のどっかに行く
12-26 15:27

今年最後のゲーセンで安佐行くか深夜アクセルするか迷う
12-26 15:26

@2K1M0N_noire 神曲ばっかりやぁ
12-26 15:21

12/25のツイートまとめ
sharna0711

ってかラウワンにDQNとか深夜勢出来ないじゃんはいオワコン、寝る。
12-25 23:52

昨日今日と調子悪すぎ、今年のクリスマスプレゼントは「絶望」か
12-25 23:51

三段1曲目すら抜けられん状態に・・・もう寝る
12-25 23:47

ダンス!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓┗(^ω^ )┛ドコドコ!テテテテテン┏( ^ω^)┓ http://t.co/Ow23aobF
12-25 23:32

リザなのか分からんが発狂二段 #今年一番嬉しかった音ゲーリザルト
12-25 23:31

ってか蛇神さ100%まで回復したけど最後のデケデケデー地帯で死んだ、才能無さすぎて笑った
12-25 23:24

やじさんにカツアゲされてモアイメダル奪われた! 食えるハードおめです!
12-25 23:21

社会のゴミやないか
12-25 23:05

モアイ行けばDQNに会うし、帰りにラウワン行ったらまたさっきのDQNに会うし今日はかなり萎えた
12-25 23:04

帰宅したが
12-25 23:04

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
12/24のツイートまとめ
sharna0711

6時に行くか
12-24 17:49

ワッチは正規か乱かな、正規だとラストできん
12-24 17:44

どう頑張ってもワッチは無理だけど
12-24 17:15

レディー・ガガ
12-24 17:05

ラウワンでいいか、灰チェッキンいける気ががががg
12-24 17:05

モアイやっぱいいや((
12-24 17:04

エピトゥリカむずすぎまじむり
12-24 15:57

いあー何時に行くか、だるくなっちった
12-24 15:52

@doream573 宇都宮ラウワンで指上手いカワイイ子見つけましょう!
12-24 15:51

@doream573 れむんた!?w
12-24 15:45

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
12/23のツイートまとめ
sharna0711

あーもう寝る、明日☆9未難1曲に出来ればいいな ワッチくそ
12-23 23:47

いきなり来たな、ゴゴゴゴって前触れ無しに来るのは心臓に悪い
12-23 23:45

けっこうつよい
12-23 23:44

明日もどっかでビーマニやろうかな、☆11詰めてないな
12-23 23:43

眠いなぁ
12-23 23:42

格コンは偉大
12-23 23:04

家でだけどキャンギャリとコンチェ難付いた^^
12-23 23:04

灰PLは未だにアシストランプ、乱で超当たりくるの待つか?
12-23 22:30

灰PLハード出来ないんですけどS乱でやったほうがいいのですかね?
12-23 22:26

@moonnight426 性教育なら任せろ
12-23 22:14

[12/23のツイートまとめ]の続きを読む
12/22のツイートまとめ
sharna0711

BMSやる
12-22 22:49

@moonnight426 アンダーバーサマーって言うエロゲあるよ
12-22 22:49

@ginmoko_raika 俺ゲージ半分も行かなかった><
12-22 22:48

めし
12-22 20:59

12/21のツイートまとめ
sharna0711

@BISCUIT0614 マリカ羨ましいです
12-21 23:59

寝よー! 明日灰V2とイカロスとSNOW?ってヤツとコンチェをハード頑張ろー ☆10です
12-21 23:59

あれ溺死って正規か鏡どっちでハードしたんだっけ・・・多分鏡だったかな
12-21 23:57

クプロの部屋ってなんだよ>< パーツ増えてる! 桜買った
12-21 23:55

家で☆11\ドゥーイ/とスピカ難出来たし☆10は溺死難したしACでもワンチャンあるか?! ないですね
12-21 23:51

@yaji618 おめっす!!!
12-21 23:49

@kisa_miffy お金があればハード埋め頑張れます←
12-21 23:49

明日は☆10白くする・・・とか無理なんで10曲以下にしようって
12-21 23:26

今まで寝てたからデッキなど組めるはずもなく
12-21 11:27

むくり
12-21 11:27

[12/21のツイートまとめ]の続きを読む




