とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/29のツイートまとめ
sharna0711

fast slowは付けない派、付けてると速い遅いとか命令されてる感じがして嫌ですはい
11-29 23:58

土日アクセルでPF視野か、☆11未難25前後にしたい
11-29 23:55

よく考えたらAAハードできない発狂二段って
11-29 23:31

エロゲの良し悪しをOPで決めてしまうこれいかに
11-29 23:24

キーボードでBMSやると実力が7級以下になる
11-29 23:15

セクロス安定です #次の日起きてみて隣にアイコンのキャラが寝ていたらどうします
11-29 23:13

@moonnight426 え、どうしたの・・・?
11-29 23:06

今日のBMS終わり、二段取れて嬉しかった^^
11-29 22:13

やっぱりエピトゥリカで詰む、地力上げ頑張ろう
11-29 22:06

そろろ再開するか、よめはぴヤバイ
11-29 21:12

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
11/28のツイートまとめ
sharna0711

そろろ寝るおやすみ
11-28 23:50

@NTK_96saki ぅゎぁそうなんですか・・・、ハード頑張ってください!
11-28 23:49

自信
11-28 23:39

さて
11-28 23:12

@tsunamayo27ma4 jubeat6台に囲まれてハーレム状態
11-28 23:11

@Fuko_bot ホントですか?
11-28 23:07

@ginmoko_raika 残像だ!
11-28 23:07

調子悪くなったから今日はやめる
11-28 22:46

@NTK_96saki なつかさんは☆11未難あとどのくらいですか? まさかセイバーだけですか?
11-28 22:45

やばい眠い
11-28 21:37

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
11/27のツイートまとめ
sharna0711

765ツイートぃぇぁ!
11-27 23:16

ってかmixiこわい
11-27 23:15

デスクトップでドラックして青い枠すら作れないんだが
11-27 23:15

え、デスクトップのアイコンクリック出来ないんだが
11-27 22:59

準備でけたし行くお
11-27 18:16

今からラウワン行くぜよ
11-27 17:58

★1、2曲 ★2、1曲ハード付いた やっとわさび終わったhttp://t.co/3LZA7hxJ
11-27 17:50

@NTK_96saki つ、強いです・・・(U^ω^)
11-27 17:49

飯食った! 少しBMSる
11-27 16:16

飯食ったらゲーセン行こうかなって
11-27 16:06

[11/27のツイートまとめ]の続きを読む
11/26のツイートまとめ
sharna0711

ちょっとBMSやろうかなって
11-26 23:26

明日も元気に生きようと思う
11-26 23:18

@moonnight426 さすがヤンキー
11-26 23:17

Mr.Tのヤツも引いた! 初見SSだしもう満足! 確かSSだったはず・・・w
11-26 22:57

@Refia0122 それ未だにイージー付かないんですよ(白目
11-26 22:56

ランマチでヘブンリー引いた! \ヘブンリームーン/ってとこ押せたしS判だし満足ですw
11-26 22:55

指WW狙ったけど出なかった、カンママと少年リップルSS乗った^^
11-26 22:54

樋之口やっぱ好きだわ、1P側の皿剥がれてきてるけど
11-26 22:41

どうしようかな明日アクセル行きたい気分なんだが
11-26 22:37

ブラックナイトはアソコ♂で100%→8%になった、見切れるようにいつもよりHS上げてみたら1発で抜けた♂
11-26 22:30

[11/26のツイートまとめ]の続きを読む
ストーブ
解禁しました

ドライヤー長時間使ってたら怒られた
んでストーブ出してもらったやったね!


赤段はいつ解禁なんでしょうかね・・・

今月には解禁するのかな?


BMSは二段取れないっていう
アリスブルーゲーって感じ。



今作リフレク5crやってブロークン解禁!

寺で早速やってみたらイージー付かんwww

まだまだ地力が足りないってことですかね^q^


☆11未難35曲になったお
11/25のツイートまとめ
sharna0711

@moonnight426 アナタの落書きはレベル高すぎてもはや落書きじゃないお
11-25 23:35

さて飯の前に風呂か
11-25 22:40

写生大会 #しゃせいたいかいを変換して射精大会が出たら通報 セフセフ
11-25 22:38

ワンダーとイエロー弐寺でやりたいんで誰からか乞食視野
11-25 22:37

さあ暇だが飯食うか?
11-25 22:30

@moonnight426 自分も半そで半ズボンだがドライヤーを暖房機代わりにして温まってるぜよ! かれこれ2時間ぐらい起動中やで!
11-25 22:29

@moonnight426 俺の前世は幼女のパンツだぜ!
11-25 22:23

@moonnight426 自信持てよ♂
11-25 21:46

@yaji618 韓国史になるとキムチのお勉強です
11-25 21:42

@moonnight426 Dカップと聞いて
11-25 21:41

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
11/23のツイートまとめ
sharna0711

お家でAmixやっとハードやモアイ行こかな
11-23 15:55

リフレク上手すぎやなぁ
11-23 14:52

むくり
11-23 12:57

11/22のツイートまとめ
sharna0711

@ga9bru レイチェル難しいから挫折しました、ノエルが使いやすいですw
11-22 22:46

よし寝るおやすみ
11-22 22:45

ダメだ今日はもう寝よ
11-22 22:28

恋0やるか、ってかねもいw
11-22 22:27

@2K1M0N_noire 膝カックン視野
11-22 22:22

ハードしない× ハードできない○
11-22 22:20

ってかいい加減☆11何かしらハードしたい、最近ハードしてねぇ
11-22 22:20

すぐりと旅に出ます #Twitter引退するときのツイート考えようぜ
11-22 22:19

明らかに地力足りない
11-22 22:17

そして600ツイートぃぇぃ!
11-22 21:04

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
11/21のツイートまとめ
sharna0711

風呂入る、寒すぎ
11-21 23:59

そいあ☆10イージー付けても落ちるからもはや赤段持っても恥ずかしい
11-21 23:53

ワンモアの娘かわいい、今日ラウワンでDPの人がやってた
11-21 23:46

あと陽炎990k全黄になったしEXC視野いあ無理ですでも初めて最後光った
11-21 23:34

@doream573 ?でgrよりmissのが出やすい感じで苦戦しました
11-21 23:29

mixi見たらドルさんの呟きでいっぱいだった
11-21 23:27

@desiremon3 おおw
11-21 23:26

帰宅、収穫これだけ(白目 http://t.co/8T0UWmBL
11-21 23:03

よし行くか
11-21 17:01

やばいなんかもう眠い
11-21 16:25

[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
11/20のツイートまとめ
sharna0711

今から足利
11-20 07:54

むくり
11-20 07:53





